馬券予想ブログ~馬券予想サイトの中から厳選した買い目馬券を紹介

馬券予想
競馬記事トップ



blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

「小倉記念」の情報

さてさて、各競馬予想サイより「小倉記念」の関する情報が届いています。

簡単にまとめておきます↓

【UMAJIN】
◆注目馬追い切り速報
アドマイヤオーラ

栗東 坂路 良 G前追う
56.7-41.2-26.1-12.4

アドマイヤオーラは1年以上の長期休養明けで臨んだ5月の金鯱賞で、いきなり
5着と好走。その後は宝塚記念をパスして福島テレビOPへ向かい、名より実を
取りに行ったが3着に終わった。

「直前の雨が響いたかな。下が緩いのを気にしていた。それを考えれば悪い内
容ではなかったと思う」と、藤原助手は前走を分析する。今回は叩き3戦目の
上積みとパンパンの良馬場で巻き返しを狙う。

これまでの調整とは異なり、この中間はコースではなく坂路オンリーで仕上げ
られてきた。28日の最終追い切りも坂路で上がり重点の内容。道中の走りは若
干もっさりと映ったものの、終盤には鞍上のムチに応えて鋭く反応…


【競馬生活】

サマープレミアム第5弾としてお届けするのが、日曜日の小倉競馬場で開催さ
れる「小倉記念」です。

武豊騎手の復帰週として大きな注目を集めているが、骨っぽいメンバーが集ま
り、難解な一戦となっている。


ドモナラズ
前走、七夕賞では軽ハンデにも助けられ初重賞制覇。小倉成績は2戦2勝と相
性の良い舞台。サマー2000の王者を目指してここも完璧な仕上がりで当日
を待つ。

スマートギア
これまで確実に伸びる末脚を武器に待望の初重賞を狙う。京都大賞典2着を始
め、重賞未勝利こそその能力は重賞級なのは周知の事実。今週より復帰した武
豊の騎乗で、得意の夏を舞台に末脚を炸裂する。

アドマイヤオーラ
ウオッカやダイワスカーレットと同じ世代で、ダービー3着、京都記念制覇と
その実績はこのメンバーの中では一番。トップハンデとなるが、再びG1戦線
を目指すのであれば、ここでの賞金加算はしなくてはならない。


有力各馬から穴馬まで、情報集結!!
既に今回の小倉記念を攻略するための布石は出揃った。


【ダービー競馬】
※無断転載禁止とのことなので、抜粋して↓

レースの傾向は勢いがある事か、あるいはこれまで戦ってきた
レースのレベルが高い事がまず第一。

それらを踏まえると、そこに当てはまってくる馬は何よりも
注目していて損はない。

アドマイヤオーラ、ドモナラズ、バトルバニヤン、サンライズベガ、
ナリタクリスタル
、そして、武騎手の復帰戦となるスマートギア、など。

アドマイヤオーラと○○○○○は共に「夏バテ」と言
う事で、初っ端から危険臭がタップリ。

美浦ではどうやらアルコセニョーラ、メイショウレガーロ
がかなりの勢いとか。

表で話題になっているのがやはり武騎手の復帰。
ここではスマートギアに跨る訳ですが、ここまでかなりの時間を要
した事からも、完全に「ピークに無い」事は明らか。


ということです。
本当かは不明ですが参考ていどに!









blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

?馬券予想

競馬記事ボトム

競馬が何倍も楽しくなる!!
そして当たる!

みんなの予想サイトイメージ

みんなの予想.com
⇒今週のみんなの予想は!?

大川慶次郎イメージ

大川慶次郎
競馬の神様と呼ばれた人をご存知ですか!?まぐれじゃない完璧な勝利をあなたに!!
⇒無料予想情報を見に行く!!

win5予想サイト 1番当たるくじは うまっぷ
競馬記事トップ

競馬サイト関連


おすすめの競馬予想会社をランキング形式で紹介!

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

馬券の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (146)

競馬基礎知識 (6)

馬券予想サイト比較、所信表明 (2)

馬券予想サイトの評判 (13)

馬券予想サイトの口コミ (1)

馬券術 (5)

競馬予想 (79)

競馬日記 (9)

過去データ (15)

競馬予想結果 (13)

ロト6って儲かるの? (10)

WIN5 (3)

宝くじ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

競馬記事ボトム
