馬券予想ブログ~馬券予想サイトの中から厳選した買い目馬券を紹介

馬券予想
競馬記事トップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

2つの傾向から見る2013年の函館2歳ステークス

函館2歳ステークス 2013年の抑えておきたい2つの傾向

デビュー3戦目馬の勝率0パーセント!!

過去10年間のデータを見ると、函館2歳ステークスを3度目の出走とする馬が一度も勝利していない事がわかります。

連体率・複勝率の数値もそれぞれ10.2パーセント・12.2パーセントと頼りない数字です。

原因を調べましたが、特に目立った理由はわかりませんでした。傾向というのは本当に不思議ですね。

函館2歳ステークス 特別登録馬 画像

そして、2013年函館2歳ステークスの特別登録馬では以下の5頭が当てはまります。

ウインイルソーレ 11番人気
テルミドール 15番人気
ハッピースプリント 16番人気
プラチナティアラ 9番人気
マイネルディアベル 4番人気
ヴァイサーリッター 10番人気
※人気はネット競馬の予想オッズによるデータです。

注目点としては、4番人気 マイネルディアベル。

競馬情報誌ギャロップでのマイネルディアベルは「レースセンス抜群。今後も要注目」と評価されていました。将来性のある馬のようです。

前走で既に初勝利を果たしており、今回勢いに乗りたい所ですが、この傾向を優先的に考えると、予想からは除外する対象になりますね。

今回は難しいかもしれません。仕上がり次第で切っていいと思われます。

一方で、もし勝利するような事があれば、10年間の沈黙を打ち破る快挙となりますね。

どちらにせよ、マイネルディアベルの走りに注目です。

果たして勝率0パーセントのジンクスを打ち破ることができるでしょうか。

ちなみに上記の傾向とは反対に、一番勝利を挙げているのは、今回の函館2歳ステークスが2戦目の挑戦となる馬です。

10年の間に8勝をマークし、細かいデータを見ても前者より5パーセント高い数値を叩き出しています。

こちらも無視できない傾向になっているので予想を立てる際は注目しましょう。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

?馬券予想

競馬記事ボトム

競馬が何倍も楽しくなる!!
そして当たる!

みんなの予想サイトイメージ

みんなの予想.com
⇒今週のみんなの予想は!?

大川慶次郎イメージ

大川慶次郎
競馬の神様と呼ばれた人をご存知ですか!?まぐれじゃない完璧な勝利をあなたに!!
⇒無料予想情報を見に行く!!

win5予想サイト 1番当たるくじは うまっぷ
競馬記事トップ

競馬サイト関連


おすすめの競馬予想会社をランキング形式で紹介!

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

馬券の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (146)

競馬基礎知識 (6)

馬券予想サイト比較、所信表明 (2)

馬券予想サイトの評判 (13)

馬券予想サイトの口コミ (1)

馬券術 (5)

競馬予想 (79)

競馬日記 (9)

過去データ (15)

競馬予想結果 (13)

ロト6って儲かるの? (10)

WIN5 (3)

宝くじ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

競馬記事ボトム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。