馬券予想ブログ~馬券予想サイトの中から厳選した買い目馬券を紹介

馬券予想
競馬記事トップ

7月14日 注目ローカルレース結果!!年長者が意地を見せたレースをピックアップ!!!

ジュライS 2013年のレース結果

ジュライS 2013年の着順表

ジュライS 2013年の着順表 画像

当ブログでレース前にジュライSの傾向に注目しましたが、まさか7歳馬が勝利するとは…予想外の結果となり驚きました。見事1着となったスタッドジェルランに注目します。

1着 スタッドジェルラン

ようやくオープン戦の壁を打ち破ったスタッドジュラン。

レース前はあまり注目を浴びていませんでしたが、古馬の意地を見せたようですね。

今回のレースを見ているとどうやら中京ダートと相性が良いように思えます。今後中京ダート巧者として要チェックな存在になりそうです。

レースの詳細としては勝ちタイム1分50秒7。勝因としては抜群のタイミングで飛び出したスタート

元々強い夏競馬で好スタートという条件が重なったことにより、この馬の本来の力が発揮されたようです。

今回スタッドジュランに騎乗した池添騎手はレース後のコメントでこのように振り返っていました。

「4コーナーで先頭に立つのが少し早いかなと思ったけど、馬が行く気になっていたので。抜け出してからも気を抜くことなく、真面目に走ってくれました」

まず、池添騎手はインタビューに答える際、終始満面の笑みで勝利を喜んでいる姿が印象的でした。

そして、池添騎手のコメント通り今回のジュライSのレース映像を見ていると、力のある活き活きとして走りをしていますね。

メンバーの中で最年長となる7歳馬にして、この活力は圧巻です。

スタッドジュランの次走の予定としては8月11日に開催される阿蘇Sが有力候補のようです。

夏競馬で見逃せない存在となりそうですね。次走も要チェックです。

スタッドジュランの次走で予定されている阿蘇Sとは…

小倉競馬場
開催日:8月11日
本賞金:2400万円
ダート 1700メートル

過去10年の間で万馬券が何度か出ている荒れるレースのようです。夏競馬で稼ぐ為には抑えておきたいレースになるでしょう。

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

?馬券予想

競馬記事ボトム

競馬が何倍も楽しくなる!!
そして当たる!

みんなの予想サイトイメージ

みんなの予想.com
⇒今週のみんなの予想は!?

大川慶次郎イメージ

大川慶次郎
競馬の神様と呼ばれた人をご存知ですか!?まぐれじゃない完璧な勝利をあなたに!!
⇒無料予想情報を見に行く!!

win5予想サイト 1番当たるくじは うまっぷ
競馬記事トップ

競馬サイト関連


おすすめの競馬予想会社をランキング形式で紹介!

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

馬券の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (146)

競馬基礎知識 (6)

馬券予想サイト比較、所信表明 (2)

馬券予想サイトの評判 (13)

馬券予想サイトの口コミ (1)

馬券術 (5)

競馬予想 (79)

競馬日記 (9)

過去データ (15)

競馬予想結果 (13)

ロト6って儲かるの? (10)

WIN5 (3)

宝くじ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

競馬記事ボトム