馬券予想ブログ~馬券予想サイトの中から厳選した買い目馬券を紹介

馬券予想
競馬記事トップ

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

七夕賞 2013年の予想・結果 まさかの誤算からの勝利!!!

七夕賞 2013年のレース結果

着順表

七夕賞 2013年のレース結果 画像
クリックする拡大表示します。

馬券予想の七夕賞予想としては苦い結果になりました。

勝ち馬は予想出来ましたが、その他はボロボロw

夏競馬はやはり難しいですね…。

1着 マイネルラクリマ

大怪我から初の重賞戦で堂々の復活劇を果たしたマイネルラクリマ。

七夕賞開催前の評判では今回7着に終わったエクスペディションに注目が集まっていましたが、実際のオッズで単勝1番人気を背負ったのはこの馬でした。

この時点で管理人としては、七夕賞の有名な傾向を思い出し、マイネルラクリマ「終わった」と思いましたが、見事いい意味で期待を裏切ってくれましたね。

レース途中までは不安で仕方ありませんでしたが、ゴール後のマイネルラクリマに騎乗した柴田騎手のガッズポースに感動しました。

そして、こちらはその柴田騎手のコメントです。

すごく具合が良さそうだったので、結果を出せてよかったです。ある程度は前で運ぼうと思っていましたが、具合が良すぎたせいか少し行きたがって、なだめるのに苦労しました。4コーナーでハミを取ってからグッと伸びてくれたので、こういう馬場も得意ですし、押し切れるかなと思いました。

レース序盤から前線で構える展開となり、見てる側も心配になりましたが流石は柴田騎手。

マイネルラクリマの実力もさることながら、圧巻の騎乗でした。

今回レース終盤は混戦となり難しい競馬となりましたが、この馬の可能性が光る素晴らしい展開をみせてくれましたね。

マイネルラクリマの今後の予定としては、今だ正式発表が出ていませんが恐らく次走は大きいレースとなるでしょう。

七夕賞の勝利を自信にして勢いに乗るマイネルラクリマの今後に期待したいです。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

?馬券予想

競馬記事ボトム

競馬が何倍も楽しくなる!!
そして当たる!

みんなの予想サイトイメージ

みんなの予想.com
⇒今週のみんなの予想は!?

大川慶次郎イメージ

大川慶次郎
競馬の神様と呼ばれた人をご存知ですか!?まぐれじゃない完璧な勝利をあなたに!!
⇒無料予想情報を見に行く!!

win5予想サイト 1番当たるくじは うまっぷ
競馬記事トップ

競馬サイト関連


おすすめの競馬予想会社をランキング形式で紹介!

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

馬券の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (146)

競馬基礎知識 (6)

馬券予想サイト比較、所信表明 (2)

馬券予想サイトの評判 (13)

馬券予想サイトの口コミ (1)

馬券術 (5)

競馬予想 (79)

競馬日記 (9)

過去データ (15)

競馬予想結果 (13)

ロト6って儲かるの? (10)

WIN5 (3)

宝くじ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

競馬記事ボトム
