馬券予想ブログ~馬券予想サイトの中から厳選した買い目馬券を紹介

馬券予想
競馬記事トップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

予想する時に注意しなければいけない1つの傾向!!2013 プロキオンステークス

予想する時に注意しなければいけない1つの傾向!!

プロキオンステークス 揺れる1番人気

過去10年間の勝率:30パーセント

過去5年間の勝率:0パーセント

過去10年間のデータを見ていくと、[3-4-3-0]と1番人気の勝率が圧倒的に高いのがわかります。

しかし、直近5レースでは全て敗北。

以前は堅いレースとして認識があったプロキオンステークスですが、傾向が変わろうとしているかもしれません。

その為昔の意識で予想を立てると大怪我するかもしれません。

一方で、過去10年間のデータでは複勝率100パーセントの数値を誇っています。

馬券に絡んでくる事は間違いないようです。

予想を立てる際、1番人気馬を軸にするのはリスクが高そうですが、2番目の候補として考えると折り合いがつきそうです。

プロキオンステークス 2013年のレースデータ

中京競馬場 ダート左1400メートル J-GⅢ競走

サラ系3歳以上オープン
一頭賞金:3500万円
国際競走

負担重量 3歳:53キロ
4歳以上56キロ
牝馬:2キロ減
注意点:GI優勝経験がある実力馬に対し、上記の負担重量に加えてさらに厳しいハンデが課せられます。詳しい詳細については、wikipediaにて確認出来ますので必要であればこちらからご覧下さい。

レース名はこいぬ座のα星であるプロキオンに由来するそうです。

星の名前や宇宙の神秘に由来するレースが7月は多い気がします。なんだかムーディーです。

一方で、夏らしい激しい波乱をみせる熱い展開が多く見られる為、なんだかギャップがあって面白いですね。

今年のプロキオンステークスはどんなレースになるでしょうか。

プロキオンステークス 2013年現在の予想オッズ

プロキオンステークス 2013年現在の予想オッズ

7月4日現在の予想オッズ1位はアドマイヤロイヤルがマークしています。

6歳馬になりますが未だ重賞未勝利の馬です。

しかし、重賞戦では何度も馬券に絡んでいる為、実力的に劣っているというわけではないようですね。

アドマイヤロイヤル陣営としては、引退後の事を考えるとこの辺りで知名度を上げておきたいところでしょう。

悲願の初勝利なるか…楽しみですね。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

?馬券予想

競馬記事ボトム

競馬が何倍も楽しくなる!!
そして当たる!

みんなの予想サイトイメージ

みんなの予想.com
⇒今週のみんなの予想は!?

大川慶次郎イメージ

大川慶次郎
競馬の神様と呼ばれた人をご存知ですか!?まぐれじゃない完璧な勝利をあなたに!!
⇒無料予想情報を見に行く!!

win5予想サイト 1番当たるくじは うまっぷ
競馬記事トップ

競馬サイト関連


おすすめの競馬予想会社をランキング形式で紹介!

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

馬券の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (146)

競馬基礎知識 (6)

馬券予想サイト比較、所信表明 (2)

馬券予想サイトの評判 (13)

馬券予想サイトの口コミ (1)

馬券術 (5)

競馬予想 (79)

競馬日記 (9)

過去データ (15)

競馬予想結果 (13)

ロト6って儲かるの? (10)

WIN5 (3)

宝くじ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

競馬記事ボトム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。