馬券予想ブログ~馬券予想サイトの中から厳選した買い目馬券を紹介

馬券予想
競馬記事トップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

2013 ラジオNIKKEI賞 過去10年間の傾向とデータから見る予想!!

2013年 ラジオNIKKEI賞の管理人予想!!

◎ガイヤースヴェルト
○フラムドグロワール
▲シンネン
△ダービーフィズ

前走NHKマイル(GI)でGIレースの洗礼を受けたガイヤースヴェルト◎
これまで一貫して外国人騎手が騎乗していましたが、今回内田博幸騎手が抜擢されています。内田騎手は先日の宝塚記念でゴールドシップと共に素晴らしい走りを見せたので、今回も期待大です。

ポテンシャルはGI馬級フラムドグロワール○

NHKマイル(GI)で3着に入り、才能が開花したと思いきや日本ダービーで大コケ。まだ安定しないところがあり本命馬に推すには難しいです。

傾向で見れば期待値ナンバーワンのシンネン▲
ラジオNIKKEI賞で最も勝率の高い馬番16番をマーク。細かいデータも当てはめれば一番しっくりくる馬です。一方で、ローカルレースでは好走しているのに対し、大きなレースでは馬券に絡めていない為実力不足は否めないです。勝ち負け出来ずとも馬券には絡んでくると思われます。

そろそろ重賞戦でいい所が見せたいダービーフィズ△
この馬に関しては管理人のカンです。重賞戦に挑戦していますが、なかなか結果に結びついていないようなのでここらでなにかやる気がしますww

2013年 ラジオNIKKEI賞 出馬表

2013 ラジオNIKKEI賞 出馬表
クリックすると拡大します。

過去のデータを見ていると、内外の位置による影響はないようです。

しかし、前述の通り馬番16番は勝率14パーセントと好成績を残しています。

その他抑えておく必要がある点は、前回ラジオNIKKEI賞についての記事でも紹介しましたが人気通りにならない荒れるレースとなる傾向があります。

データ的には2番人気馬の勝利が33パーセントで一番高い数字を残していますので注意です。

2013年のラジオNIKKEI賞も「残念ダービー」の愛称がある通り、日本ダービーからの出走が多いですね。

今年はどの馬が雪辱を果たすでしょうか。楽しみです。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

?馬券予想

競馬記事ボトム

競馬が何倍も楽しくなる!!
そして当たる!

みんなの予想サイトイメージ

みんなの予想.com
⇒今週のみんなの予想は!?

大川慶次郎イメージ

大川慶次郎
競馬の神様と呼ばれた人をご存知ですか!?まぐれじゃない完璧な勝利をあなたに!!
⇒無料予想情報を見に行く!!

win5予想サイト 1番当たるくじは うまっぷ
競馬記事トップ

競馬サイト関連


おすすめの競馬予想会社をランキング形式で紹介!

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

馬券の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (146)

競馬基礎知識 (6)

馬券予想サイト比較、所信表明 (2)

馬券予想サイトの評判 (13)

馬券予想サイトの口コミ (1)

馬券術 (5)

競馬予想 (79)

競馬日記 (9)

過去データ (15)

競馬予想結果 (13)

ロト6って儲かるの? (10)

WIN5 (3)

宝くじ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

競馬記事ボトム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。