馬券予想ブログ~馬券予想サイトの中から厳選した買い目馬券を紹介

馬券予想
競馬記事トップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

2013 1つの傾向から見るラジオNIKKEI賞

1つの傾向から見るラジオNIKKEI賞

狙いは無難な穴馬!!

ラジオNIKKEI賞の過去のデータを見ていくと、大穴馬の勝利といった派手な展開は残念ながら見られないようです。

しかし、単勝オッズ10倍以上の馬が制する事も少なくなく、軽視出来ないデータとなっています。

加えて2006年以降1番人気馬が連対を果たしたのはたったの1度。

間違いがなければ、ほぼほぼ荒れるレースになります。

傾向を見ていくと掴みどころがないレースなので、予想は難しいかもしれません。

狙い目としては、未だ上位レースでの勝利経験のない馬がラジオNIKKEI賞で初勝利をあげるケースが多くある為、この点を抑えて予想を立てるとしっくりくる穴馬候補が見つかると思われます。

ラジオNIKKEI賞 2013年レースデータ

福島競馬場・芝右1800メートル・GⅢ競走

ハンデキャップ競走
サラ系3歳オープン
一等賞金:3700万円

今年で第62回目となるラジオNIKKEI賞。

1952年に中山4歳ステークスとして創設され、幾度か形を変え2006年に現在のレース名「ラジオNIKKEI賞」に変更されました。

創設当初は開催場の変更が何度かありましたが、1979年から福島競馬場で落ち着きをみせ長く親しまれ愛されているレースですね。

また、ラジオNIKKEI賞は昔から残念ダービーと呼ばれているのが印象的です。

その由縁は日本ダービーに出走出来なかった馬や、出走したが好走出来なかった馬がリベンジ戦として出走する傾向にあるからだそうです。日本を代表されるレースが引き合いに出される事は名誉ある事ですが、これはどうなんでしょうw

レースの立ち位置としては、春の戦いを終えて英気を養った馬が夏に向けて足掛かりを掴む大事な一戦。

サマーシーズンのスタートダッシュを切る為に抑えておきたいレースだと思われます。

その為各陣営万全を期してレースに臨むのか、例年荒れています。

ハンデ戦という事もあり、オッズの倍率が今年も上がりそうですね。

夏始めに稼ぐ絶好の勝負所。予想も準備を整えて全力で稼ぐにいく事をオススメします。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

?馬券予想

競馬記事ボトム

競馬が何倍も楽しくなる!!
そして当たる!

みんなの予想サイトイメージ

みんなの予想.com
⇒今週のみんなの予想は!?

大川慶次郎イメージ

大川慶次郎
競馬の神様と呼ばれた人をご存知ですか!?まぐれじゃない完璧な勝利をあなたに!!
⇒無料予想情報を見に行く!!

win5予想サイト 1番当たるくじは うまっぷ
競馬記事トップ

競馬サイト関連


おすすめの競馬予想会社をランキング形式で紹介!

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

馬券の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (146)

競馬基礎知識 (6)

馬券予想サイト比較、所信表明 (2)

馬券予想サイトの評判 (13)

馬券予想サイトの口コミ (1)

馬券術 (5)

競馬予想 (79)

競馬日記 (9)

過去データ (15)

競馬予想結果 (13)

ロト6って儲かるの? (10)

WIN5 (3)

宝くじ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

競馬記事ボトム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。