馬券予想ブログ~馬券予想サイトの中から厳選した買い目馬券を紹介

馬券予想
競馬記事トップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

JRAが払戻金に5%上乗せを発表!!今年の夏は馬連で稼ぐ!!!!ところで馬連とは!?

発表内容

JRA 企画PRロゴ 画像

JRAが7月27日~9月29日の間に開催されるすべての最終レースで馬連の払戻金に売り上げの5パーセントを上乗せして払戻すことを先日発表しました。

つまり通常より断然お得な内容になっています。

三連単や馬単の導入で馬連の売り上げが落ちているという意見もみられますので、こういった対策がとられた事が予測されます。

普段メジャーな馬券しか買わない方もこの機会に馬連購入を試してみるのもいいかもしれませんね。

各競馬場の詳しい日程についてはJRAホームページ内で詳しく表にされているのでこちらをご覧下さい。

馬連おさらい

ちなみに馬連とはどういう馬券かおさらいしておきましょう。

馬連(うまれん)
正式名称は、普通馬番号二連勝複式勝馬投票法。1着と2着になる馬の馬番号の組合せを的中させる投票法。組合せとして当たっていれば良く、1着と2着の着順は問わない。JRAでは、平成3年より発売を開始。JRAより引用

噛み砕いて説明すると、1着と2着になるであろう2馬を予想する馬券です。順番は関係ないので比較的易しい馬券だと言えます。

先日の宝塚記念で言えばゴールドシップとダノンバラードの2馬を予想しておけば的中となります。ちなみにその時のオッズは51.5でした。100円につき5,150円です。

そして昔の私なんですけど、馬連の読み方を間違って覚えている場合があります。

「ばれん」と読んでしまいがちですが、正式には「うまれん」だそうです。

馬連は競馬の歴史上最も販売された馬券で、馬連が現代の競馬界に影響は大きいようです。

三連単のように一発で夢を見られる馬券という訳ではありませんが、的中できる確率が高い為「競馬で稼ぎたい」というよりは「競馬を楽しみたい」という方にはぴったりな馬券だといえるでしょう。

約2ヶ月間開催されるようなので是非試してみましょう。管理人も機会があれば購入してみようと思います。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

?馬券予想

競馬記事ボトム

競馬が何倍も楽しくなる!!
そして当たる!

みんなの予想サイトイメージ

みんなの予想.com
⇒今週のみんなの予想は!?

大川慶次郎イメージ

大川慶次郎
競馬の神様と呼ばれた人をご存知ですか!?まぐれじゃない完璧な勝利をあなたに!!
⇒無料予想情報を見に行く!!

win5予想サイト 1番当たるくじは うまっぷ
競馬記事トップ

競馬サイト関連


おすすめの競馬予想会社をランキング形式で紹介!

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

馬券の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (146)

競馬基礎知識 (6)

馬券予想サイト比較、所信表明 (2)

馬券予想サイトの評判 (13)

馬券予想サイトの口コミ (1)

馬券術 (5)

競馬予想 (79)

競馬日記 (9)

過去データ (15)

競馬予想結果 (13)

ロト6って儲かるの? (10)

WIN5 (3)

宝くじ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

競馬記事ボトム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。