馬券予想ブログ~馬券予想サイトの中から厳選した買い目馬券を紹介

馬券予想
競馬記事トップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

宝塚記念 2013 予想と考えられる展開まとめ

宝塚記念の傾向に関する記事はこちらから

開催日である6月23日まであと一日となりましたが、皆さん予想はもうお済みでしょうか?今年の宝塚記念は拮抗したレース展開が予想されますので難しいですね。それでは2013年の宝塚記念の馬券予想です。

宝塚記念 2013年の予想

◎フェノーメノ
○ジェンティルドンナ
▲ゴールドシップ
△ダノンバラード

天皇賞(春)で勝利した事でオーラ全回のフェノーメノ◎
レースが近づくにつれ仕上がり具合が続々とニュースで飛び込んできましたが、その中で郡を抜いて好評が伝えられていましたね。未だGI勝利は1勝のみですが、不安材料にならない程オーラを感じます。

フェノーメノ陣営はこの馬の事を晩成タイプだと早い段階から踏んでいたようです。しかし、なかなかその時が来ず、3歳時は伸び悩みましたね。一方で先のレースで自信をつけた事から拍車をかけ急激に成長を遂げています。

ひょっとすれば遅れてきた救世主として、この世代を引っ張る存在となるかもしれません。そういった期待も込めて今回本命でいきます。

2013年国内でのレースは初となるジェンティルドンナ○
前走では日本という看板を背負ってドバイシーマC(G1)に参戦しましたが、2着と勝ち星を取り逃したのが印象的で、仕上がりは上々のようですが、まだ勝負スイッチ入っていないように思えます。

今回宝塚記念を敗北し、凱旋門賞で無念を果たすというシナリオが頭をよぎるんですねー。ただの妄想なんですけどw正直フェノーメノとジェンティルドンナは馬券を購入するまで悩みそうですww

至高のステイゴールド産駒ゴールドシップは▲
以前筆頭候補として紹介しましたが、調教を見ているとパッとしない印象を受けてしまって、比重を下げました。ゴールドシップ陣営も勝負の戦い方について試行錯誤している様子が窺えたので、不安でしかないんですよね。さらに前回の記事で判明したゴールドシップの穴。難しい気がします。

前回衝撃の敗北で世間を賑やかせた馬なので、今回同じ事を繰り返せば一気にファンが減りそうな気がします。まさに背水の陣と言えるでしょう。

そして最後にダノンバラード△
この馬については、正直カンですw同僚であるオルフェーヴルが出走を回避した事で池江調教所の期待を一身に背負う事となってしまったダノンバラードを応援したいという気持ちからです。

療養中のオルフェーヴルのためにも好走を期待します。

宝塚記念 2013年の出馬表

宝塚記念 2013年の出馬表
↑クリックすると拡大表示します。

注目して欲しいのが、今回管理人が推奨した4馬が2馬ずつ内と外に並んでいる所。

重ねてステイゴールド産駒(赤)・ディープインパクト産駒(青)と並んでいるのが因縁めいたもの感じて面白いですね。

現代競馬の血統ナンバーワンを争う世代を超えた争いになりますね。

レースまでまだ一日ありますがしっかり準備してしっかり稼ぎたいですね。

発走時刻は15:40~となっています。熱いレースを期待しましょう。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

?馬券予想

競馬記事ボトム

競馬が何倍も楽しくなる!!
そして当たる!

みんなの予想サイトイメージ

みんなの予想.com
⇒今週のみんなの予想は!?

大川慶次郎イメージ

大川慶次郎
競馬の神様と呼ばれた人をご存知ですか!?まぐれじゃない完璧な勝利をあなたに!!
⇒無料予想情報を見に行く!!

win5予想サイト 1番当たるくじは うまっぷ
競馬記事トップ

競馬サイト関連


おすすめの競馬予想会社をランキング形式で紹介!

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

馬券の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (146)

競馬基礎知識 (6)

馬券予想サイト比較、所信表明 (2)

馬券予想サイトの評判 (13)

馬券予想サイトの口コミ (1)

馬券術 (5)

競馬予想 (79)

競馬日記 (9)

過去データ (15)

競馬予想結果 (13)

ロト6って儲かるの? (10)

WIN5 (3)

宝くじ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

競馬記事ボトム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。