馬券予想ブログ~馬券予想サイトの中から厳選した買い目馬券を紹介

馬券予想
競馬記事トップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

ユニコーンS(ステークス) 2013 予想前の面倒を失くしたい人用簡単なまとめ!!!

2013年のユニコーンS 最新記事はこちら。馬券予想有り

ユニコーンS(ステークス) 2013年の注目馬

サウンドリアーナ

サウンドリアーナ 戦績

現在注目度ナンバーワンのサウンドリアーナ。
4月に開催された前走端午S(OP)は初めてのダート戦にも関わらず見事勝利し、新たな才能を開花させ驚かせて貰いました。

戦績を見るとGⅢレースは2勝飾っていますが、意気込んで臨んだGIレース、阪神ジュベナイルF・桜花賞はどちらも勝負出来ず伸び悩んでいる印象です。

今回距離の延長も不安視されていますからね。サウンドリアーナ陣営は問題なしとコメントを出していますが…。果たして今回勝利してダート戦を念願のGI制覇への希望の光と出来るでしょうか。

ベストウォーリア

ベストウォーリア 戦績

今回重賞初制覇が望まれるベストウォーリア。
芝でのレースからの転向のサウンドリアーナとは違いダート戦を貫いていて実績もそれなりに出していますね。

実力的には重賞クラスですが、なかなか勝ち切れずに燻っている印象です。個人的に応援している馬なので今回勝利してなんとか昇り詰めて欲しいです。

仕上がりは順調のようで、体調も万全とのニュースが飛び込んできて安心しました。1週間前追い切りではなんと女王・ジェンティルドンナとの併走をこなしたそうで、良い刺激を貰ったと思われます。レースで走る姿が早く見たいですね。

余談ですが宝塚記念に出走予定だったオルフェーブルがレース一週間前にして出走回避との衝撃的な報道がありましたね。EIPH(運動誘発性肺出血)を発症し、大事をとってとの事ですが心配ですね。

タンスチョキン

タンスチョキン 戦績

馬主の意図がわからないユーモアなネーミングのタンスチョキン。
この馬については名前が好きですwそれだけですww

コンスタントに出走しているようですが、目立っているのはデビュー直後ぐらいですね。しかし、よく見ると好走しているレースは全てダート戦。芝を走り出すようになってから成績を落としているのがわかります。

名前に惹かただけでしたけど、これは期待せざる得ませんね。重賞ダート戦でどれほどやれるでしょうか。楽しみです。

ユニコーンSくわしく!!!

東京競馬場 ダート左 1600メートル GⅢ競走

サラ系3歳オープン
一等賞金:3400万円

負担重量

  • 馬齢体重である56キロ基準
  • 牝馬は54キロ基準
  • GI馬勝利馬:2キロ増
  • GⅡ馬勝利馬:1キロ増

注意点
※2歳時の成績は考慮されません。

レース名であるユニコーンSはヨーロッパの伝説上の生き物であるユニコーンに由来します。

今年で18回目となる今競走ですが、中央競馬で初めて4歳限定のダート競走を重賞レースとして創設された事で有名ですね。

歴史に名を残すレースとして、歴代の優勝馬達はみなその後大きな活躍をみせ歴史的名馬となっています。その為この戦いを勝つ事は出走する馬の将来を担う大事な一戦ですね。

果たして今年(2013)のユニコーンSを勝利し、伝説となる称号を手に入れるサラブレッドはどの馬でしょうか。開催日は6月16日です。開催日までに予想も行います。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

?馬券予想

競馬記事ボトム

競馬が何倍も楽しくなる!!
そして当たる!

みんなの予想サイトイメージ

みんなの予想.com
⇒今週のみんなの予想は!?

大川慶次郎イメージ

大川慶次郎
競馬の神様と呼ばれた人をご存知ですか!?まぐれじゃない完璧な勝利をあなたに!!
⇒無料予想情報を見に行く!!

win5予想サイト 1番当たるくじは うまっぷ
競馬記事トップ

競馬サイト関連


おすすめの競馬予想会社をランキング形式で紹介!

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

馬券の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (146)

競馬基礎知識 (6)

馬券予想サイト比較、所信表明 (2)

馬券予想サイトの評判 (13)

馬券予想サイトの口コミ (1)

馬券術 (5)

競馬予想 (79)

競馬日記 (9)

過去データ (15)

競馬予想結果 (13)

ロト6って儲かるの? (10)

WIN5 (3)

宝くじ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

競馬記事ボトム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。