馬券予想ブログ~馬券予想サイトの中から厳選した買い目馬券を紹介

馬券予想
競馬記事トップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

宝塚記念 2013 結果発表まで待てないので途中結果記事書いてみた

宝塚記念 投票 途中結果

1位 オルフェーブル(牡5) ステイゴールド産駒

やはり2011年から不動の1番人気馬、オルフェーブル。
投票数36,410票。2位との差約6,000票つけて堂々の一位です。同世代の中では飛びぬけた強さを誇るまさに現代競馬界のキングですね。

2012年第32回ジャパンカップ(GI)ではジェンティルドンナに一度惨敗しているので今回は王者の風格を見せ付けてほしいものです。年を重ねて充実期に入り、かつてにはなかった「安定力」を手に入れだしたオルフェーブルの「今」は人生の集大成といえるでしょう。果たして昨年に引き続き勝利する事が出来るでしょうか。注目ですね。

2位 ゴールドシップ(牡4) ステイゴールド産駒

前走天皇賞春ではまさかの敗北を記してしまったゴールドシップ。
しかし30,307票と、人気にまったく影響はないようです。生きる伝説のジョッキー武豊騎手に「春の天皇賞をみても、なお一番強いのはゴールドシップだと思う」と言わしめた現代競馬のエースですね。

史上最強のサラブレッド「ディープインパクト」を思わせる直線からの捲くりは他の追随を許さない圧倒的なポテンシャルの持ち主。メンバーの中で一番スター性の強い勝ち方をして会場を沸かせますが、今回もゴールドシップに喝采がおくられるのでしょうか。一度落とした信用を取り戻す派手な勝利を期待します、

3位 ジェンティルドンナ(牝4) ディープインパクト産駒

現代のクイーンであるジェンティルドンナ。
28,974票を獲得して3位にマークしています。上記でもお伝えしましたが、ジャパンカップでは世代交代を促す見事な下克上を果たしまいしたね。史上4度目の牝馬三冠を果たした事でも有名な馬です。昨年春から負けなしの女王は宝塚記念の舞台でも輝くことができるでしょうか。

7位 キズナ(牡3) ディープインパクト産駒

昨日日本ダービーを制した事が記憶に新しいキズナ。
今の所14,028票で7位となっています。上位馬と比べるとまだまだ経験が伴わないとは思われますが、このメンバーの中でキズナが走っている姿見たいですよね。次世代を担う馬として健闘を期待します。成長期である今、ただでは終わって欲しくないですね。

お気づきの方もいると思いますが、今回人気上位馬にステイゴールド産駒とディープインパクト産駒が目立ちますよね。近年同様の争いが大きなレースでよく見る光景ですよね。
「ステイゴールド産駒VSディープインパクト産駒」というレース以外の部分でも面白い戦いとなりそうです。

宝塚記念の投票結果発表は6月6日(木)となります。投票は締め切られていますので後は結果を待つのみとなります。最終発表までウズウズして眠れなくなりそうですが、宝塚記念に備えて資金稼ぎする為にも今週はWIN5予想久しぶりやってみようかなーって思ってます。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

?馬券予想

競馬記事ボトム

競馬が何倍も楽しくなる!!
そして当たる!

みんなの予想サイトイメージ

みんなの予想.com
⇒今週のみんなの予想は!?

大川慶次郎イメージ

大川慶次郎
競馬の神様と呼ばれた人をご存知ですか!?まぐれじゃない完璧な勝利をあなたに!!
⇒無料予想情報を見に行く!!

win5予想サイト 1番当たるくじは うまっぷ
競馬記事トップ

競馬サイト関連


おすすめの競馬予想会社をランキング形式で紹介!

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

馬券の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (146)

競馬基礎知識 (6)

馬券予想サイト比較、所信表明 (2)

馬券予想サイトの評判 (13)

馬券予想サイトの口コミ (1)

馬券術 (5)

競馬予想 (79)

競馬日記 (9)

過去データ (15)

競馬予想結果 (13)

ロト6って儲かるの? (10)

WIN5 (3)

宝くじ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

競馬記事ボトム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。