馬券予想ブログ~馬券予想サイトの中から厳選した買い目馬券を紹介

馬券予想
競馬記事トップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

2013 安田記念 ロードカナロアの勝利に期待していないあなたへ

ロードカナロア

現在ネット競馬での予想オッズ1番人気のロードカナロア。
重賞レースでのマイル戦は今回が初めてになりますので距離に対する不安がやはり否めませんね。最終追い切りを坂路で終え軽めに見える調整だったようですが、時計は4F63.4秒とロードカナロア陣営も太鼓判を押す内容でレースに臨むようです。スプリンターとしての実力はスタークラスのロードカナロア。その戦績は目を見張るものがあり、現在4連勝中と勢いも充分にあると言えます。
しかし、コース適性が重要視される安田記念でのレベルの高いレースについていけるのかやはり不安ですね。最近のGIレースの傾向として上位人気馬にあがる馬が、実際レースになると距離が合っていないケースが頻繁に見られるように思えます。その為私としては単勝買いはあまり適切ではない気がしますね。
果たしてロードカナロアはマイルに通用するのでしょうか。正直あまり期待出来ないです。

2013 安田記念 ロードカナロア

グランプリボス

ロードカナロアの対抗馬として「マイルのボス」という通り名をグランプリボスを推します。
昨年の安田記念で13番人気からの結果は2着とレースを面白くしてくれた馬が今年も挑戦。最終追い切りは坂路でモズを追走して先着して終了。間違いない仕上がりになっているようなので今回の安田記念でも活躍が期待出来るでしょう。前走読売マイラーズC(G2)では3ヶ月の短期放牧を経ての実戦になりましたが、体のナマリを感じさせない見事な強さで1着。
戦績を見ると調子を落としているわけではないのにあっさり負けてしまう等気分屋な所が少し見られるグランプリボス。今回ボスの機嫌がどちらに傾くか楽しみですね。

2013 安田記念 グランプリボス

グロリアスデイズ

香港からの刺客グロリアスデイズ。
外国調教馬は現在までに3度の優勝経験があり、安田記念では無視できない存在とされています。グロリアスデイズは昨年の安田記念にも出走し、3番人気と注目されるも結果は14着と入選も出来ずに終わっています。その為雪辱をはたす為にも今回の安田記念に対しての意気込みは気合入っているようですね。
最終追い切りは軽めの調整で終えレースに全力を注ぐ準備を整えたようです。香港での戦績を見れば充分日本勢の上位馬と遜色ない結果を残していて、昨年と同じような結果となるとは考え辛いですね。要注意馬だと思われます。

2013 安田記念 グロリアスデイズ

2013 安田記念 出馬表

2013 安田記念 出馬表

いよいよ明日に迫った安田記念。予想をしているとどんどん深みにハマっていくのが特徴的の大荒れレース安田記念の特徴ですね。果たして今回の安田記念はどんな結末となるのでしょうか。明日が楽しみです。

(PR)

投資競馬サイトは嫌いですか?
http://forum-premium.jp
悪徳サイト撲滅を積極的に呼びかけている信頼度抜群の優良サイト。

日本で唯一使用されているのDD2クワトロロジカリズム。その実力は…
http://j-world-trade.jp
有名ビジネス誌にも取り上げられ各メディアに注目されている話題のWorld Trade。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

?馬券予想

競馬記事ボトム

競馬が何倍も楽しくなる!!
そして当たる!

みんなの予想サイトイメージ

みんなの予想.com
⇒今週のみんなの予想は!?

大川慶次郎イメージ

大川慶次郎
競馬の神様と呼ばれた人をご存知ですか!?まぐれじゃない完璧な勝利をあなたに!!
⇒無料予想情報を見に行く!!

win5予想サイト 1番当たるくじは うまっぷ
競馬記事トップ

競馬サイト関連


おすすめの競馬予想会社をランキング形式で紹介!

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

馬券の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (146)

競馬基礎知識 (6)

馬券予想サイト比較、所信表明 (2)

馬券予想サイトの評判 (13)

馬券予想サイトの口コミ (1)

馬券術 (5)

競馬予想 (79)

競馬日記 (9)

過去データ (15)

競馬予想結果 (13)

ロト6って儲かるの? (10)

WIN5 (3)

宝くじ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

競馬記事ボトム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。