馬券予想ブログ~馬券予想サイトの中から厳選した買い目馬券を紹介

馬券予想
競馬記事トップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

LOTOとWIN5の比較。

WIN5は配当低い時には結構あたることが分かりました。私も先週のWIN5当たったのですが、調べてみると当たったていう方が結構いました!そりゃそうですよね9,420人もの人が当たっているんですからw
http://www.yosou-keiba.biz/win5-blog/result/win5-8-12kekka/

個人の感想ですが、LOTOとか宝くじ系は「一生で1回当たるか、一生当たらないか」が基本だと思います。

一方WIN5は高配当的中はLOTOや宝くじと同じで「一生で1回当たるか、一生当たらないか」ですが、低い配当なら「年に何回も当たる」という人が多いのです。

一攫千金を狙っている人にとって数万円、数十万円では当たったとはいえないのかもしれませんが、1円も戻って来ずに死んでしまうより、毎年数万円でも数十万円でも当たって次に繋がる資金と、モチベーションを与えてくれた方が私は嬉しいです。

LOTOとか宝くじ系が当たらないことは、確立を計算したときに分かっていたのですが、WIN5は計算した確率以上に当たることが多いみたいです。

競馬というものの特性上、予想が出来るからでしょうね。

宝くじを何十万円分も買う人がたまにいますが、外れれば0円。

競馬も何十万円分買って外れたら0にもなるんですが、三連単でも全通り買っても50万くらいです。そうすれば100%当たるんですよ。宝くじで全通り買うのは不可能なので100%はないんです。

競馬の場合全通りかわずとも、ある程度予想して多点買いすればよほどのことが無い限り当たりますしね。

いつか私も億を当てたいです。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

?馬券予想

競馬記事ボトム

競馬が何倍も楽しくなる!!
そして当たる!

みんなの予想サイトイメージ

みんなの予想.com
⇒今週のみんなの予想は!?

大川慶次郎イメージ

大川慶次郎
競馬の神様と呼ばれた人をご存知ですか!?まぐれじゃない完璧な勝利をあなたに!!
⇒無料予想情報を見に行く!!

win5予想サイト 1番当たるくじは うまっぷ
競馬記事トップ

競馬サイト関連


おすすめの競馬予想会社をランキング形式で紹介!

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

馬券の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (146)

競馬基礎知識 (6)

馬券予想サイト比較、所信表明 (2)

馬券予想サイトの評判 (13)

馬券予想サイトの口コミ (1)

馬券術 (5)

競馬予想 (79)

競馬日記 (9)

過去データ (15)

競馬予想結果 (13)

ロト6って儲かるの? (10)

WIN5 (3)

宝くじ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

競馬記事ボトム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。