馬券予想ブログ~馬券予想サイトの中から厳選した買い目馬券を紹介

馬券予想
競馬記事トップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

win5、LOTO6、宝くじ、BIG。1番当たりやすいのは?

現在、宝くじのようなくじは幾つか存在しますよね。代表的なもので言うとwin5LOTO6宝くじBIGあたりでしょう。

そもそも、どのくじが1番当たるのかって所、重要じゃないですか?

実際どれも「」が必要になってくるものなので、どうせなら1番当たる確率が高いものを買ったほうが賢いですよね。

で、調べたところ1番当たる確率が高いのは競馬のwin5ということが判明

WIN5についてはこのサイトを参考にしています。「WIN5」と検索すると上位に表示されていてわかりやすく説明してあり役に立ってます。興味ある方は詳しくはこちらの説明の方がわかりやすいかもしれません。

実際、私もかっていてそうだろうとは思っていたのですが、確率を計算してみると明らかに違いがありました。

kakuritu.jpg

確率(1等の当選確率)を調べてみるとwin5「180万分の1LOTO6「600万分の1宝くじ「1000万分の1BIG「480万分の1

この時点でwin5が断トツで当たる確率が高いのですが、これらのくじには値段の差があります。

win5「100円LOTO6「200円宝くじ「300円BIG「300円です。win5が100円と最も安い!

その差を無くすために、どのくじも同じ600円分買ったとします。

すると、安ければその分多く買えるので、当選確率がwin5「30万分の1LOTO6「200万分の1宝くじ「500万分の1」BIG「240万分の1

そう考えるとwin5はLOTO6の約7倍BIGの約8倍宝くじにいたっては約17倍もwin5の方があたりやスイということに。

さらに言うと、win5はレースで1着になる馬を5レース分当てるというもので、レースで走る馬の頭数はレースごとで違います。上記では5レース全てが最高頭数の18頭の場合で計算していますが、全レースが18頭ということはまずないです。

ですので「30万分の1」というのは1番当たる確率が低い場合の確率になります。

ちなみに、前回のwin5は12頭16頭16頭16頭18頭でのレースだったので、上の計算をこの頭数の場合で行うと「約14万分の1」まで確立が上がります。

まさかここまで差があるとは。でも知ってる人は知ってるのでしょうね。
いろいろ調べてたらwin5派が断然多かったです。
他のギャンブルと比べて(yahoo知恵袋より)
win5の他との違い

最近LOTO6かってるんですが、なんだか切なくなってきましたw

週末はWIN5!!毎週WIN5情報無料で掲載
必見!!!今年2月に高額配当的中させて話題となった無料コンテンツの実力は…

WIN5は一番当たる

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

テーマ : 宝くじ
ジャンル : ギャンブル

?馬券予想

競馬記事ボトム

競馬が何倍も楽しくなる!!
そして当たる!

みんなの予想サイトイメージ

みんなの予想.com
⇒今週のみんなの予想は!?

大川慶次郎イメージ

大川慶次郎
競馬の神様と呼ばれた人をご存知ですか!?まぐれじゃない完璧な勝利をあなたに!!
⇒無料予想情報を見に行く!!

win5予想サイト 1番当たるくじは うまっぷ
競馬記事トップ

競馬サイト関連


おすすめの競馬予想会社をランキング形式で紹介!

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

馬券の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (146)

競馬基礎知識 (6)

馬券予想サイト比較、所信表明 (2)

馬券予想サイトの評判 (13)

馬券予想サイトの口コミ (1)

馬券術 (5)

競馬予想 (79)

競馬日記 (9)

過去データ (15)

競馬予想結果 (13)

ロト6って儲かるの? (10)

WIN5 (3)

宝くじ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

競馬記事ボトム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。