馬券予想ブログ~馬券予想サイトの中から厳選した買い目馬券を紹介

馬券予想
競馬記事トップ

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

ロト予想ソフト「ロトスリー」「ロトオーブ」??

ロト6当て方、コツなるものは存在するのかと調べていた時にこんなサイトを発見。

cakkra1.jpg

「1回しか見れないから閉じたら二度と見れませんよ」といきなりの忠告。

cakkra1.jpg

何のサイトかと思って、少し読んでみたら「ロトスリー」というロト6予想ソフトのサイトでした。

サイトにはこのロトスリーの説明が記載されていて、73回、1回600円の投資で8552万の実績があるロトスリーを期間限定で10000円で提供とのこと。元はいくらなんでしょうね?

600円の投資で8552万というのは果たして可能なのでしょうか?しかもロト6で?・・・

ちなみにこのロトスリーは「株式会社チャクラ」という会社が作っているようで、この会社について調べてみると...

cakkra1.jpg

ロトスリーについては何も記載されてなかったのですが、「ロトオーブ」という競馬予想ソフトを開発したとの記載が開発実績に載せられていました。

cakkra1.jpg

ロトオーブ?こちらもロトスリー同様ロト6予想ソフト。同違うのでしょうね?

気にはなるけれど、どういう風な内容のツールなのかも、使いかたや中身も分からなかったのでとりあえず調べてみます。

cakkra1.jpg

↑「期間限定無料公開」というものもあったのですが「ロト6を当選させるために600円が必要な秘密を無料提供中」という謎な情報だったのでやめときましたw秘密にする必要あるんですかね?ちょっと気にはなるので大丈夫そうだったら登録してみて見ます!見てガッカリしなきゃいいけど...

cakkra1.jpg

ついでに、先日の競馬の結果↑

土曜日は17,810円獲得!2600円しか使ってないから7倍近くになりました。素人の私でも競馬は結構当たる。

稼げた競馬予想サイト↓

■馬券フォーカス■
斉藤洋一の的中情報!

    【馬券フォーカスの特徴】
  • 登録無料
  • 得意レース…新馬・重賞
  • フリーメールでの登録可
  • 携帯からの利用可

900,400円的中しました!

評価&感想

競馬業界にかかわりの深い斉藤洋一の情報や予想が提供されている唯一の予想サイトのようです。素人では入手できない的中に近づく情報がこのサイトの的中の要になっています。

■ファーム■
高額配続出中!

    【ファームの特徴】
  • 登録無料
  • 得意レース…重賞・夏競馬
  • フリーメールでの登録可
  • 携帯からの利用可

360,590円的中しました!

評価&感想

投資を目的としているサイトだけあって、利益のでる高配当予想が特徴。私の知っているサイトでは最も安定して稼げているサイトです。無料情報も参考になります。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ
ジャンル : ギャンブル

?馬券予想

競馬記事ボトム

競馬が何倍も楽しくなる!!
そして当たる!

みんなの予想サイトイメージ

みんなの予想.com
⇒今週のみんなの予想は!?

大川慶次郎イメージ

大川慶次郎
競馬の神様と呼ばれた人をご存知ですか!?まぐれじゃない完璧な勝利をあなたに!!
⇒無料予想情報を見に行く!!

win5予想サイト 1番当たるくじは うまっぷ
競馬記事トップ

競馬サイト関連


おすすめの競馬予想会社をランキング形式で紹介!

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

馬券の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (146)

競馬基礎知識 (6)

馬券予想サイト比較、所信表明 (2)

馬券予想サイトの評判 (13)

馬券予想サイトの口コミ (1)

馬券術 (5)

競馬予想 (79)

競馬日記 (9)

過去データ (15)

競馬予想結果 (13)

ロト6って儲かるの? (10)

WIN5 (3)

宝くじ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

競馬記事ボトム
