馬券予想ブログ~馬券予想サイトの中から厳選した買い目馬券を紹介

馬券予想
競馬記事トップ

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

ミニロトの1当で最も当選が多かったのは1129口!!配当は17万w

こないだ、LOTO6の予想サイトからメール来てました。

早川誠という名前で「特別オファーが届いています」というタイトルのメール。

メールの発行元は「Real Money Magazine」という会社のようでしたが、サイトのURLをクリックしてみたら「WinningLOTO(ウイニングロト)」というサイトに飛びました。LOTOの予想サイトも色々あるんですね。

で、今回このWinningLOTO(ウイニングロト)というサイトは置いといて、早川誠から来たメールに書いてあった気になる内容が。

「平成23年7月、ミニロトで1等が1129口も出ました。」

1129口も?!?!

みずほ銀行担当者も驚く!

なんて記事がありましたが...

少ないですよね?1129口“”っていえるほどの数じゃぁないと思うんですが・・・しかも配当17万wミニロトの1等は理論値では1000万円なのにw

まぁ、私はLOTOにはあまり詳しくないので、LOTOファンにとっては「1129口も?!」というニュースなのかもしれません。

競馬党の私からしてみれば、競馬のWIN5の方が断然いいじゃん!?!?って思っちゃいます。

ちなみに先週のWIN5の払戻金は163,970円。さっきのミニロトの17万と同じくらいだけど、当たってるのは5,267票ミニロトの4.7倍!!

もちろんWIN5の配当は的中票数だけじゃなくて、WIN5の売る上げにもよるけれど、1000ちょっとの票数だったら、50万は確実に超えると思う。

ミニロトは1口200円だし。WIN5は1口100円。そこも大きいよね。

ちなみに⇒今までのWIN5の結果(JRA)

ミニロトで、1当が1129口で驚かれてるんだったら、競馬って結構当たってるギャンブルなんだなと思ったり。

WIN5は初心者でも簡単に出来てお勧めなんですけどね。買い方も自分で馬を選んで買うやり方とか、機械に選んでもらうやり方とかあるので、競馬のこと分からなくてもOKだし。

WIN5のやり方

予想できたほうが、選ぶ馬の頭数も絞れて当たりやすいですけどね!

でもミニロトやるより、配当的にも的中率的にも魅力的だと思います。

でもLOTOとかやってる人多いから、気になってしまうw一体何が魅力なんですかね?それが知りたい!!!

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

?馬券予想

競馬記事ボトム

競馬が何倍も楽しくなる!!
そして当たる!

みんなの予想サイトイメージ

みんなの予想.com
⇒今週のみんなの予想は!?

大川慶次郎イメージ

大川慶次郎
競馬の神様と呼ばれた人をご存知ですか!?まぐれじゃない完璧な勝利をあなたに!!
⇒無料予想情報を見に行く!!

win5予想サイト 1番当たるくじは うまっぷ
競馬記事トップ

競馬サイト関連


おすすめの競馬予想会社をランキング形式で紹介!

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

馬券の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (146)

競馬基礎知識 (6)

馬券予想サイト比較、所信表明 (2)

馬券予想サイトの評判 (13)

馬券予想サイトの口コミ (1)

馬券術 (5)

競馬予想 (79)

競馬日記 (9)

過去データ (15)

競馬予想結果 (13)

ロト6って儲かるの? (10)

WIN5 (3)

宝くじ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

競馬記事ボトム
