馬券予想ブログ~馬券予想サイトの中から厳選した買い目馬券を紹介

馬券予想
競馬記事トップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

予想の参考になった情報の紹介。「馬券攻略8」

昨日「日本ダービー」の結果についてのブログを書いていました。

結構惜しいとこまで言ってったんですが・・・

オルフェーヴルは強いと思ってたんで、最初から入れる気だったんですが、ウインバリアシオンは「馬券攻略8」のメルマガ見て、買い目に入れようと思ってました。

馬券攻略8のメルマガの抜粋

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

◆コース形態・傾向
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
年々スローな展開が続き、勝負所はやはり最後の直線となる。それまで如何に馬と折り合い、スタミナを温存できるかが鍵となるため、馬の気性面での甘さが出るようであれば、能力があっても落とし穴となりかねない。そして、脚質的にはやはり先行~差しが良いだろう。昨年のエイシンフラッシュ、ローズキングダムの様に切れ味を持った馬か、もしくはヴィクトワールピサの様に、先行気味でも最後の脚が切れる馬が望ましい。

傾向として、内枠でロス無く折り合える馬がベストの為、内枠に入った馬は要注意です。

☆2006年『優勝馬』
┣1枠2番
┗メイショウサムソン

☆2007年『優勝馬』
┣2枠3番
┗ウオッカ

☆2008年『優勝馬』
┣1枠1番
┗ディープスカイ

☆2009年『優勝馬』
┣1枠1番
┗ロジユニヴァース

☆2010年『優勝馬』
┣1枠1番
┗エイシンフラッシュ

異例の3年連続1枠1番の勝利。これは最早偶然ではない、4月から開催が始まった東京競馬場、そして日本ダービーへベストな芝状態を維持する為の技術の向上により、開催が進んでも、単純にロスが少ない内枠が有利の形が出来上がってしまったのだ。当然素質あっての勝利の為、過信は禁物。しかし、こんな話をご存知だろうか。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

この情報だけで決めたわけではありませんが、こんな感じで参考になる情報がありました。

せっかく10番人気を覆して、2着に来てくれたのに・・・

私の力不足でした。。。

ちなみに「馬券攻略8」では、注目馬やレースの傾向など、おさえておいて損はしない情報も多いです。

情報には無料と有料情報に分かれていますが、予算や欲しい情報にあわせて選べます。

無料情報は確信を持った情報というより、予想の参考になる情報やポイントが主です。

有料は買い目を買ってそのまま馬券を買うといった感じ。

自分で予想したい方は、有料情報買う必要は無いでしょうね。

口コミでも色んな評判がありますが、私は比較的役に立つ競馬予想サイトだと感じています。

有料キャンペーンの宣伝メールとかも来ますが、実はその中にも興味深い情報があったり・・・

携帯にメールがたくさん来るのが嫌な人は、YahooとかGoogleのフリーメール作って登録したほうが良いかもしれません。

馬券攻略8」のサイト

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

?馬券予想

競馬記事ボトム

競馬が何倍も楽しくなる!!
そして当たる!

みんなの予想サイトイメージ

みんなの予想.com
⇒今週のみんなの予想は!?

大川慶次郎イメージ

大川慶次郎
競馬の神様と呼ばれた人をご存知ですか!?まぐれじゃない完璧な勝利をあなたに!!
⇒無料予想情報を見に行く!!

win5予想サイト 1番当たるくじは うまっぷ
競馬記事トップ

競馬サイト関連


おすすめの競馬予想会社をランキング形式で紹介!

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

馬券の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (146)

競馬基礎知識 (6)

馬券予想サイト比較、所信表明 (2)

馬券予想サイトの評判 (13)

馬券予想サイトの口コミ (1)

馬券術 (5)

競馬予想 (79)

競馬日記 (9)

過去データ (15)

競馬予想結果 (13)

ロト6って儲かるの? (10)

WIN5 (3)

宝くじ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

競馬記事ボトム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。