馬券予想ブログ~馬券予想サイトの中から厳選した買い目馬券を紹介

馬券予想
競馬記事トップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

日本ダービーにデットーリ騎手が来日?!決定?!

すごく話題になっていますね!!

デットーリ騎手のダービー参戦!!

そりゃそうですよね?世界一の名騎手と呼ばれる男が来るんですもん。。。

世界各国のGⅠを勝ちまくって、仏凱旋門賞、英ダービー、ドバイ ワールドC、米ブリーダーズCクラシック等々・・・

その数なんと、100勝以上!!!!!

デットーリすごいわ。。。

騎乗するのは、デボネア。佐藤哲三騎手とのコンビで皐月賞(GI)4着!ダービーの優先出走権を獲得しました。

皐月賞で14番人気だったデボネアを4着まで導いた佐藤騎手にとっては、一緒にダービーに出れないの寂しいかもしれませんね。

さて、騎手のデットーリ騎手に関しては、乗るだけで3~5馬身違うといわれるほど、とにかく豪腕騎手という情報は皆さんご存知。

デボネアについてのお話をしましょう。

デボネアの馬主はUAEドバイの首長シェイク・モハメド氏

競馬ファンの間では「殿下」で通っています。

超スーパー大大大大・・・富豪の世界的VIPです。

ちなみに、デットーリ騎手は、殿下率いるレーシングチーム、 ゴドルフィンの主戦騎手なのです。

そして、注目ポイントはデボネアの母父シングスピール

シングスピールは1996年「第16回ジャパンカップ」(東京・芝2400m)の勝馬です。

そしてそのときの騎手がデットーリ。。。

つまり、今回のダービーでは、ジャパンカップと同じ東京の2400で、同じ騎手デットーリという再現が行われるのです!!

殿下!これは、画策でございますか?!?!

何かたくらみのようなものがあるのでしょうか??

と、こういう見所も楽しみの1つですが、深く考えても仕方ないので、デットーリ騎手の世界一といわれる騎乗を素直に楽しみたいですねw♪

あっ!で、デットーリ騎手は本当に来日するのか?という話ですが、一応決定という情報を得ました。JRAから正式に発表されるのは明日の25日とのことでした☆

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

?馬券予想

競馬記事ボトム

競馬が何倍も楽しくなる!!
そして当たる!

みんなの予想サイトイメージ

みんなの予想.com
⇒今週のみんなの予想は!?

大川慶次郎イメージ

大川慶次郎
競馬の神様と呼ばれた人をご存知ですか!?まぐれじゃない完璧な勝利をあなたに!!
⇒無料予想情報を見に行く!!

win5予想サイト 1番当たるくじは うまっぷ
競馬記事トップ

競馬サイト関連


おすすめの競馬予想会社をランキング形式で紹介!

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

馬券の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (146)

競馬基礎知識 (6)

馬券予想サイト比較、所信表明 (2)

馬券予想サイトの評判 (13)

馬券予想サイトの口コミ (1)

馬券術 (5)

競馬予想 (79)

競馬日記 (9)

過去データ (15)

競馬予想結果 (13)

ロト6って儲かるの? (10)

WIN5 (3)

宝くじ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

競馬記事ボトム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。