馬券予想ブログ~馬券予想サイトの中から厳選した買い目馬券を紹介

馬券予想
競馬記事トップ



blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

2011【ヴィクトリアマイルの結果】!!

昨日行われたヴィクトリアマイル

ガチガチの結果でしたね(^^;)

ヴィクトリアマイルに関しては、過去のレース数が少ないこともあって、参考になる情報があまりないので、自信を持った予想が出来ませんでした。。。

ただ、面子的に今回は力の差が見えたので、堅いような気はしていました。

馬券的にはあまりオイシイ感じがしなかったので、馬券買うか悩みましたが

折角のG1なので、馬券は買いました!

三連複620円的中

第6回ヴィクトリアマイル的中馬券

っww!!

記念馬券です。

来週はオークスですね!!

注目は桜花賞組みが中心のようですね!

その中でもマルセリーナ(ディープ産駒)とホエールキャプチャ(クロフネ産駒)対決に注目が集まります。

個人的にはホエールキャプチャを応援したいですね。。。

相変わらず追い切りの調子も良いみたいです。期待大です♪

長く良い脚をつかってジワジワ伸びてくるタイプなので東京の直線での叩き合いなら負けないはず!!!

不安要素といえば、距離。ですかね?

クロフネ産駒ということで、2400mという距離は難しいという声も多々。

レースの傾向的には、マイル中心に走ってきた馬も勝っています。

クロフネ産駒に関しても、中距離勝ちは少ないように思いますが、出走回数自体が少なく勝率で言えば成績悪くないです。

といったところも含め、更なる情報を集めて今週末のオークス挑みたいと思います。

後日改めて「過去データ」「追い切り情報」「直前情報」を更新します!!


blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

?馬券予想

競馬記事ボトム

競馬が何倍も楽しくなる!!
そして当たる!

みんなの予想サイトイメージ

みんなの予想.com
⇒今週のみんなの予想は!?

大川慶次郎イメージ

大川慶次郎
競馬の神様と呼ばれた人をご存知ですか!?まぐれじゃない完璧な勝利をあなたに!!
⇒無料予想情報を見に行く!!

win5予想サイト 1番当たるくじは うまっぷ
競馬記事トップ

競馬サイト関連


おすすめの競馬予想会社をランキング形式で紹介!

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

馬券の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (146)

競馬基礎知識 (6)

馬券予想サイト比較、所信表明 (2)

馬券予想サイトの評判 (13)

馬券予想サイトの口コミ (1)

馬券術 (5)

競馬予想 (79)

競馬日記 (9)

過去データ (15)

競馬予想結果 (13)

ロト6って儲かるの? (10)

WIN5 (3)

宝くじ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

競馬記事ボトム
