馬券予想ブログ~馬券予想サイトの中から厳選した買い目馬券を紹介

馬券予想
競馬記事トップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

ドバイワールドカップ組の今後の予定は??

もうすぐ3月も終わりますね?

早いものです。

4月に入ると、次週は日経賞」「産経大阪杯にはじまり、「桜花賞」!!

見逃せないレースが続きます!

今月、ドバイワールドカップで活躍した馬たちの今後の動きも気になるところ。。。

ちなみに、日本馬初制覇という快挙を成し遂げた【ヴィクトワールピサ】は、今後は、香港のクイーンエリザベス2世カップ(5月1日、シャティン競馬場・芝2000メートル)、凱旋門賞(10月2日、仏ロンシャン競馬場・芝2400メートル)が視野にいれているとのことでして。

デムーロ騎手も「凱旋門賞にぜひ行きたい」と語っていたそう。

ヴィクトワールピサと同じレースで2着だった【トランセンド】は、春シーズンを全休してジャパンCダート(12月4日、阪神、GI、ダ1800メートル)の連覇を今年の目標にしているようです。

前田幸治オーナーは「今年は国内に専念して、来年もドバイに行きたいです」と語っていたとのことです。

帰国後は入国検疫を経て鳥取県の大山ヒルズで休養に入り、秋は米国のブリーダーズC挑戦を見合わせて国内戦に絞るようです。

ブエナビスタ】は今後の予定は検討中のようですが、去年同様ヴィクトリアマイル→宝塚記念と言う流れか、宝塚記念まで休ませるか。

ファンの中には安田記念に出てほしいと言う声もあるようでした。

海外での競馬より日本の競馬のほうがあっているようなきもします。また頑張ってほしいです。

ルーラーシップ】もまだ詳しい予定は立てていないようでした。

安田記念、宝塚記念あたりで見られそうですね。

次に走る姿を見れるのが楽しみですね!!

その前に。、来週の

日経賞」「産経大阪杯」!!

ペルーサのスタートの不安は解消されたのか?!

ヴィクトよりも3度も先着しているローズキングダムは?

など、見所満載。

そのあたりの情報もただいま調査中です!!

私が登録している競馬情報サイト馬券攻略8」「勝馬DXなどでは、今回のドバイワールドカップのことも、海外進出を考えているJRAにとっても追い風になったし、これから競馬もドンドン盛り上がっていくだろうといっていました!今が稼ぎ時でしょうかね!

そういった中で、JRAの色んな思惑もあるかもしれませんが!!

また後日、過去のデータやレスの傾向などと一緒に公開していきますので、それまでお待ち下さい!

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

?馬券予想

競馬記事ボトム

競馬が何倍も楽しくなる!!
そして当たる!

みんなの予想サイトイメージ

みんなの予想.com
⇒今週のみんなの予想は!?

大川慶次郎イメージ

大川慶次郎
競馬の神様と呼ばれた人をご存知ですか!?まぐれじゃない完璧な勝利をあなたに!!
⇒無料予想情報を見に行く!!

win5予想サイト 1番当たるくじは うまっぷ
競馬記事トップ

競馬サイト関連


おすすめの競馬予想会社をランキング形式で紹介!

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

馬券の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (146)

競馬基礎知識 (6)

馬券予想サイト比較、所信表明 (2)

馬券予想サイトの評判 (13)

馬券予想サイトの口コミ (1)

馬券術 (5)

競馬予想 (79)

競馬日記 (9)

過去データ (15)

競馬予想結果 (13)

ロト6って儲かるの? (10)

WIN5 (3)

宝くじ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

競馬記事ボトム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。