馬券予想ブログ~馬券予想サイトの中から厳選した買い目馬券を紹介

馬券予想
競馬記事トップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

「第56回 東京大賞典」本日開催!!

さぁ!今日は、地方競馬の一年を締めくくる大一番東京大賞典!!

地方競馬はあまり詳しくありませんが競馬ファンとして気になります!!

出走馬は、南関東6頭、JRA6頭、他地区2頭。

フリオーソ
「帝王賞(JpnI)」(2000m、大井)でカネヒキリを0.5秒差、「日本テレビ盃(JpnII)」(1800m、船橋)でトランセンドを0.5秒差と、JRAのトップクラス2頭に完勝。しかしJBCクラシックではスマートファルコンの逃げをとらえ切れず1.3秒差で敗れた。その後「東京大賞典」を目標に調整してきた。

スマートファルコン
帝王賞、日本テレビ盃とフリオーソに連敗。が、JBCクラシックでは一転して逃げに出て、待望のJpnIタイトルを手にした。続く「浦和記念(JpnII)」(2000m、浦和)でも、逃げに出て1.2秒差の勝利。この2戦での大勝が目に見えない疲労にならないか気になるところ…作戦がどうなるのかにも注目。

シルクメビウス
追い込み馬だけに展開に左右されるところはあるが、はまったときの末脚は強烈。「ブリーダーズゴールドカップ(JpnII)」(2000m、門別)でカネヒキリを0.7秒突き放して快勝してからは期待が大きくなったが、JBCクラシックは1.8秒差の4着、ジャパンカップダートは0.5秒差の5着と今ひとつ。ただ、ここは、先行馬が多く、早めにレースが動くようだと差し切りまで考えられる。

アドマイヤスバル
交流重賞に初登場してからの掲示板圏内記録が10に伸びた。しかも、そのうち6レースがGI、JpnIと、最強クラス相手でもヒケを取っていない。JBCクラシック、ジャパンカップダートともに3着と結果を残している。ここも、末脚を着実に伸ばして上位争いに絡んでくるかも。

ワンダーアキュート
3連勝で臨んで1.2秒差の6着になった昨年のジャパンカップダート後、11か月の休養。久々の「みやこステークス(GIII)」(1800m、京都)はさすがに0.7秒差の6着に敗れた。前走の「ベテルギウスステークス」(2000m、阪神)ではしっかりと0.1秒差で快勝。

バーディバーディ
「兵庫チャンピオンシップ(JpnII)」(1870m、園田)、「ユニコーンステークス(GIII)」(1600m、東京)を連勝して3歳最強かとも思われたが、「ジャパンダートダービー(JpnI)」(2000m、大井)は0.5秒差の6着に敗退。秋の復帰後も今ひとつのレースが続いたが、ジャパンカップダートでは2番手から0.2秒差の4着に流れ込んだ。軽視は出来ない。

本日12/29(水)16時30分発走です!!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

?馬券予想

競馬記事ボトム

競馬が何倍も楽しくなる!!
そして当たる!

みんなの予想サイトイメージ

みんなの予想.com
⇒今週のみんなの予想は!?

大川慶次郎イメージ

大川慶次郎
競馬の神様と呼ばれた人をご存知ですか!?まぐれじゃない完璧な勝利をあなたに!!
⇒無料予想情報を見に行く!!

win5予想サイト 1番当たるくじは うまっぷ
競馬記事トップ

競馬サイト関連


おすすめの競馬予想会社をランキング形式で紹介!

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

馬券の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (146)

競馬基礎知識 (6)

馬券予想サイト比較、所信表明 (2)

馬券予想サイトの評判 (13)

馬券予想サイトの口コミ (1)

馬券術 (5)

競馬予想 (79)

競馬日記 (9)

過去データ (15)

競馬予想結果 (13)

ロト6って儲かるの? (10)

WIN5 (3)

宝くじ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

競馬記事ボトム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。