馬券予想ブログ~馬券予想サイトの中から厳選した買い目馬券を紹介

馬券予想
競馬記事トップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

フェブラリーSの反省。ベストレコードの予想を参考にしていたら・・・

先日のフェブラリーS。みなさんの馬券はどうでしたか?

私は、カレンブラックヒルの過剰人気でオイシイと思っていたので、馬券は買ったのですが、的中にはいたりませんでした・・・。

程よい荒れ具合てしたし、当てれないレースではなかったですよね。

グレープブランデーは抑えられていましたし、私が参考にしているベストレコードでは9番人気のエスポワールシチーにも注目していて、メルマガでも沢山の情報が提供されていました↓

-------------------------------------------------------------------

「まず今年のフェブラリーSは、それこそ『節目』となる30回目。ダート競馬の充実の為に組まれた当レースは業界に大きく貢献し、控えめな印象ながらも着実にその規模・意味を上昇させて来ており、今年もGⅠ馬が6頭登録。人気馬・実績馬・騎手の話題性などなども十分に出揃い、そして年明け後、関係者・ファンもろとも待ちに待ったGIという事で、過剰な程の情報が出回り、会場は湧き上がって参ります!

少々レースの中を紐解けば、これまで中心を務めて来たのは5歳世代。それは近10年の実績を見て優勝馬10頭中9頭が4~5歳でしめられている事実などがあるからですが、昨年は打って変わり「現7歳」の馬にて1~3着を独占。波乱を呼びました。そして今年はそんな6~7歳馬が最も多く登録しており、4~5歳は有力馬多数ながらも減点材料を抱える。

ダート巧者トランセンドが引退した今、同じくダート高実績のエスポワールシチーにも注目が集まるが去年は大きく差をつけられての5着、しかもフェブラリーSは現在行われている古馬の「統一ダートGI」の中で唯一2勝馬が存在しないレース。評価が分かれる点であり、こういった箇所にも情報の介入余地が大きいレースです。

人気馬の影にて実績馬が見落とされる傾向も強く、6~9番人気以降が平然として馬券に絡んできている側面も間違いの無い事実。若干でも状況が違えば大きく結果は反転する事を意味し、その為の情報対策も求められて参ります。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
有力馬の今を追う▼

去年上位馬・掲示板馬が全て顔を揃えての今回。

※去年の結果
1着/テスタマッタ
2着/シルクフォーチュン
3着/ワンダーアキュート
4着/ダノンカモン
5着/エスポワールシチー

先にも挙げたよう、減点材料はあるものの4歳馬にも注目馬が揃い、GⅠを飾るに相応しい好メンバーと言えるでしょう。

GⅠ・NHKマイルC勝ち馬のカレンブラックヒルは初ダート戦ですが、当馬がこのレースを選んだのには当然理由があり、当コース特有の「芝のスタート」がございます。主導権を握ればそれが大きな味方になる事が見込まれております。

イジゲンはこれまでスタートがうまく決まらず手こずっているものの、長くいい脚を使い力で押し切るスタイルをとり勝利も掴んで来た。ジャパンカップダートは敗北となったが、それからここを目標とし、スタートの調整もとって来た。見せ所は作る。

昨年の上位馬に関しても、各馬と同一の条件でハンデなく走れるこの舞台特有の動きを関係者は見込んでおり、ドラマを演じてくれる事は間違いのない状況―

当機会の有力馬を挙げれば上記に記しただけではとれも足りませんが、それだけ多くの見解・調整が動いているレースであるという事のみここではご理解下さい。」

-------------------------------------------------------------------

3着7番人気のワンダーアキュートも、ブログや予想サイトでピックサップされてました。

ワンダーアキュート

見落としていた情報があり今回は的中にいたりませんでしたが、三連単11万でもしっかり情報集めたら、割と簡単に当てられるんですよね。

来週は今週以上に情報チェックして予想に挑みます!!

今週も、フェブラリーSで良い予想をしていたベストレコード大川慶次郎を参考にしたいと思います!

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

スポンサーサイト

?馬券予想

競馬記事ボトム

競馬が何倍も楽しくなる!!
そして当たる!

みんなの予想サイトイメージ

みんなの予想.com
⇒今週のみんなの予想は!?

大川慶次郎イメージ

大川慶次郎
競馬の神様と呼ばれた人をご存知ですか!?まぐれじゃない完璧な勝利をあなたに!!
⇒無料予想情報を見に行く!!

win5予想サイト 1番当たるくじは うまっぷ
競馬記事トップ

競馬サイト関連


おすすめの競馬予想会社をランキング形式で紹介!

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

馬券の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (146)

競馬基礎知識 (6)

馬券予想サイト比較、所信表明 (2)

馬券予想サイトの評判 (13)

馬券予想サイトの口コミ (1)

馬券術 (5)

競馬予想 (79)

競馬日記 (9)

過去データ (15)

競馬予想結果 (13)

ロト6って儲かるの? (10)

WIN5 (3)

宝くじ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

競馬記事ボトム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。