馬券予想ブログ~馬券予想サイトの中から厳選した買い目馬券を紹介

馬券予想
競馬記事トップ



blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

中山2歳 新馬戦!!

今日は中山5レースの新馬戦で「エクセルシオール」がデビューということで、馬券買いました。

新馬戦は予想がつかないので、手堅く枠連で☆

4点買って何とか的中

12.9倍

ホッとしました。

1番人気に指示された「エースドライバー」は、期待にこたえれずに4着(>_<)

あと、個人的に「コンパティビリティ」にも期待していたんですが・・・8着。

残念。

新馬戦はやっぱり難しい。

買い方のコツは、深く考えすぎずに直感で決めた方が良さそう。

データがないんで、オッズ、人気に惑わされやすい。

むしろ、名前とか見た目、ラッキーナンバーなんかで決めちゃった方が良いかも知れませんねw

棚ボタがありそう!

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪


テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

今週から中山・阪神・函館で新馬戦が開幕!!

6月18日に中山・阪神・函館で新馬戦が始まります!

今年はダイワメジャー産駒が結構多いようですね!

追い切りでもなかなかの走りを見せている注目馬も多いようです。

去年は、ディープインパクト産駒が多く注目を集めていましたが、今年はまだデビュー準備段階の馬が多いようですよ?

ある程度走ることが分かったので余裕があるということでしょうか?

個人的に気になっている馬も何頭かいます。

最終週の函館の新馬戦(芝・1800m)にむけて調整中の『ゴールドシップ(牡)』

父ステイゴールド、母ポイントフラッグ、母父メジロマックイーン、その血統に注目!!

ステイゴールド×メジロマックイーン」はJRAで過去5頭がデビューしていますが、そのうち4頭が勝ち上がっているのです。

さらにその4頭のうち3頭が重賞を勝ち、ドリームジャーニーとオルフェーヴルの兄弟がG1を勝っています。

出世率がかなり高い血統といえます。

母ポイントフラッグはチューリップ賞(G3)で2着となった実績もあります。

配合さえ合えば、大きな可能性を秘めています!!

ということで個人的に気になっています。

新馬戦は血統や、近況の追い切りの情報しか予想のときに頼れるデータが無いので、難しいですよね・・・

新馬の情報はこちらのサイトに豊富に書いてありましたので。

出走予定レース、馬体重、追い切りタイム、騎手などのデータを集めていました。

来年のクラシックで活躍するスターホースを見つけましょう♪

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

2011【第52回宝塚記念】ファン投票の最終結果!!

宝塚記念のファン投票の最終結果が出ました!!

順位馬名投票数性年齢
1ブエナビスタ97,429牝5
2ローズキングダム75,098牡4
3ヴィクトワールピサ74,057牡4
4アパパネ70,137牝4
5ドリームジャーニー56,143牡7
6エイシンフラッシュ46,414牡4
7ナカヤマフェスタ41,886牡5
8トゥザグローリー41,820牡4
9ペルーサ40,939牡4
10ルーラーシップ40,660牡4
11ヒルノダムール33,253牡4
12アーネストリー29,047牡6
13キャプテントゥーレ24,804牡6
14ロジユニヴァース23,419牡5
15オルフェーヴル21,875牡3
16メイショウベルーガ21,130牝6
17オウケンブルースリ18,945牡6
18ナムラクレセント15,286牡6
19マイネルキッツ14,613牡8
20トーセンジョーダン14,523牡5
21ジャガーメイル14,385牡7
22トランセンド13,015牡5
23シルポート12,604牡6
24レッドディザイア12,014牝5
25リーチザクラウン11,752牡5
26アンライバルド9,468牡5
27ホエールキャプチャ8,896牝3
28エスポワールシチー8,627牡6
29アサクサキングス8,613牡7
30マルセリーナ7,652牝3

JRAのサイトでは、100位まで発表されていました⇒「JRAニュース

ブエナビスタが断トツでトップですね!!

昨年の宝塚記念、有馬記念にから「3季連」で投票数1位です!

15位には3歳のオルフェーヴルも入っていますね!!

最近の活躍で人気も上昇しているのでしょうね。

豪華なメンバーがズラリテとそろいました。

宝塚記念楽しみです!!!

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

セントジェームズパレスステークス(G1)!グランプリボスの挑戦!!

6月14日(火)にイギリスのアスコット競馬場で行われるセントジェームズパレスステークスに出走を予定しているグランプリボスですが、調教は順調に進んでいるようです。

セントジェームズパレスステークス(G1)
6月14日(火) アスコット競馬場(イギリス) 3歳牡(せん馬不可) 芝:1,600m
総賞金:250,000ポンド

このレースには、ツワモノがいるんです!

『フランケル(Frankel)』

父は英愛2ヶ国のダービーで勝利。種牡馬としても優秀で、英愛チャンピオンサイアーになった馬、ガリレオ。

前走の2000ギニーステークス(英G1・クラシック三冠の第1冠)では、圧巻の走りを見せて快勝。

YOUTUBEの動画

9馬身差(^^;)

↑この動画見ても・・・言葉が無いです。

楽勝って感じです。

相手は化け物だとか騒がれて、確かに力の差はありそうですが、頑張って欲しい!!!

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

2011【第52回宝塚記念】ファン投票の第2回中間結果!!

今月末に迫った「宝塚記念」!!

ファン投票!!の結果が気になるところ。

先日発表されていた、「第2回中間結果」では下記のように発表されていました。

順位馬名投票数性年齢調教師名
1ブエナビスタ56,913牝5松田 博資
2ヴィクトワールピサ45,760牡4角居 勝彦
3ローズキングダム44,652牡4橋口 弘次郎
4アパパネ41,803牝4国枝 栄
5ドリームジャーニー31,970牡7池江 泰寿
6エイシンフラッシュ26,440牡4藤原 英昭
7ナカヤマフェスタ25,540牡5二ノ宮 敬宇
8トゥザグローリー23,670牡4池江 泰寿
9ペルーサ23,124牡4藤沢 和雄
10ルーラーシップ20,785牡4角居 勝彦
11ヒルノダムール19,150牡4昆 貢
12アーネストリー15,911牡6佐々木 晶三
13ロジユニヴァース13,525牡5萩原 清
14キャプテントゥーレ13,180牡6森 秀行
15メイショウベルーガ12,848牝6池添 兼雄
16オウケンブルースリ11,020牡6音無 秀孝
17オルフェーヴル9,668牡3池江 泰寿
18ナムラクレセント9,222牡6福島 信晴
19ジャガーメイル8,952牡7堀 宣行
20トーセンジョーダン8,769牡5池江 泰寿

1回目の発表と大きな変更はないようですね!

変わらずブエナビスタがトップです。

詳細をごらんになりたい方は「JRA」のサイトでどうぞ↓

宝塚記念ファン投票TOP100

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

?馬券予想

競馬記事ボトム

競馬が何倍も楽しくなる!!
そして当たる!

みんなの予想サイトイメージ

みんなの予想.com
⇒今週のみんなの予想は!?

大川慶次郎イメージ

大川慶次郎
競馬の神様と呼ばれた人をご存知ですか!?まぐれじゃない完璧な勝利をあなたに!!
⇒無料予想情報を見に行く!!

win5予想サイト 1番当たるくじは うまっぷ
競馬記事トップ

競馬サイト関連


おすすめの競馬予想会社をランキング形式で紹介!

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

馬券の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (146)

競馬基礎知識 (6)

馬券予想サイト比較、所信表明 (2)

馬券予想サイトの評判 (13)

馬券予想サイトの口コミ (1)

馬券術 (5)

競馬予想 (79)

競馬日記 (9)

過去データ (15)

競馬予想結果 (13)

ロト6って儲かるの? (10)

WIN5 (3)

宝くじ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

競馬記事ボトム
