馬券予想ブログ~馬券予想サイトの中から厳選した買い目馬券を紹介

馬券予想
競馬記事トップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

win5、LOTO6、宝くじ、BIG。1番当たりやすいのは?

現在、宝くじのようなくじは幾つか存在しますよね。代表的なもので言うとwin5LOTO6宝くじBIGあたりでしょう。

そもそも、どのくじが1番当たるのかって所、重要じゃないですか?

実際どれも「」が必要になってくるものなので、どうせなら1番当たる確率が高いものを買ったほうが賢いですよね。

で、調べたところ1番当たる確率が高いのは競馬のwin5ということが判明

WIN5についてはこのサイトを参考にしています。「WIN5」と検索すると上位に表示されていてわかりやすく説明してあり役に立ってます。興味ある方は詳しくはこちらの説明の方がわかりやすいかもしれません。

実際、私もかっていてそうだろうとは思っていたのですが、確率を計算してみると明らかに違いがありました。

kakuritu.jpg

確率(1等の当選確率)を調べてみるとwin5「180万分の1LOTO6「600万分の1宝くじ「1000万分の1BIG「480万分の1

この時点でwin5が断トツで当たる確率が高いのですが、これらのくじには値段の差があります。

win5「100円LOTO6「200円宝くじ「300円BIG「300円です。win5が100円と最も安い!

その差を無くすために、どのくじも同じ600円分買ったとします。

すると、安ければその分多く買えるので、当選確率がwin5「30万分の1LOTO6「200万分の1宝くじ「500万分の1」BIG「240万分の1

そう考えるとwin5はLOTO6の約7倍BIGの約8倍宝くじにいたっては約17倍もwin5の方があたりやスイということに。

さらに言うと、win5はレースで1着になる馬を5レース分当てるというもので、レースで走る馬の頭数はレースごとで違います。上記では5レース全てが最高頭数の18頭の場合で計算していますが、全レースが18頭ということはまずないです。

ですので「30万分の1」というのは1番当たる確率が低い場合の確率になります。

ちなみに、前回のwin5は12頭16頭16頭16頭18頭でのレースだったので、上の計算をこの頭数の場合で行うと「約14万分の1」まで確立が上がります。

まさかここまで差があるとは。でも知ってる人は知ってるのでしょうね。
いろいろ調べてたらwin5派が断然多かったです。
他のギャンブルと比べて(yahoo知恵袋より)
win5の他との違い

最近LOTO6かってるんですが、なんだか切なくなってきましたw

週末はWIN5!!毎週WIN5情報無料で掲載
必見!!!今年2月に高額配当的中させて話題となった無料コンテンツの実力は…

WIN5は一番当たる

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

スポンサーサイト

テーマ : 宝くじ
ジャンル : ギャンブル

ロト6とwin5どっちが先に当たるか?

最近、ロト6と競馬のWIN5を毎週買っています。

両方1000円ずつしか買っていませんが、WIN5は当たりそうで当たらない。ロト6はかすりもしない

ちなみにWIN5は1点100円なので1000円で10点買えるのですが、ロト6は1口200円なので1000では5点しか買えません

この時点で、WIN5的中の可能性が高い。

WIN5の方は、5つのレースのうち3.4レースは毎週当たってて、買い続ければ当たりそうという希望が見えます。

やはり、馬のデータなどから予想できるという点は大きいと感じますね。

WIN5の場合競馬の予想という観点ではなくて、ロト6と同じように数字を当てるという風に考えても最高で1~18個(出走頭数によって18より少ないことの方が多い)の数字を5つ当てれば良いですが、ロト6の場合1~43個の数字を6個ですもんね・・・・。

ロト6の方が難しい分キャリーオーバーもしやすいし、配当金が高くなりやすいというメリットはあるのかも知れませんが、全く当たる気がしません。

WIN5はキャリーオーバーは今までに3回ほどしかないですが、1000万超えの配当は多いです。

ちなみに、さっきロト6について調べていたのですが、ロト6の6個の数字のうち5個が一致すると3等当選という風になるのですが、この3等の理論上の当せん金額ってたった50万円なんですね・・・。

5個が一致でも43分の1の数字を5個当てるというロト6はWIN5よりもはるかに確率が低いのに・・・。たった50万円。WIN5は5つ当てれば最高2億円だというのに。

さらに、ロト6は通常、1等の当選賞金は理論上約1億円となっていて、当選口数が少ない場合は200円の100万倍である2億円。

キャリーオーバーがあれば200円の200万倍の4億円もあり得るという。

ということは、WIN5は1口100円で2億円、なので1口をロト6と同じ200円分買えば4億円。的中する可能性がある金額は一緒ということですよね?

で、当たる確率はWIN5の方が高い

なんだか、毎週ロト6買う1000円をWIN5に回した方が良いのでは?と思い始めてしまいました・・・。

宝くじというものは「買わなきゃ当たらない」という教えがありますが、どうせなら当たりやすいものに投資したいですよね。

だんだんロト6を買うメリットが分からなくなってきましたw少し前までは、簡単に買えるという手軽さがロト6の魅力だったような気もしますが、今WIN5はパソコンや携帯で帰るので、手軽さならWIN5もお勧めできますし・・・誰かロト6の良さとコツを教えて下さい!!

win5予想サイト

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ
ジャンル : ギャンブル

ロト予想ソフト「ロトスリー」「ロトオーブ」??

ロト6当て方、コツなるものは存在するのかと調べていた時にこんなサイトを発見。

cakkra1.jpg

「1回しか見れないから閉じたら二度と見れませんよ」といきなりの忠告。

cakkra1.jpg

何のサイトかと思って、少し読んでみたら「ロトスリー」というロト6予想ソフトのサイトでした。

サイトにはこのロトスリーの説明が記載されていて、73回、1回600円の投資で8552万の実績があるロトスリーを期間限定で10000円で提供とのこと。元はいくらなんでしょうね?

600円の投資で8552万というのは果たして可能なのでしょうか?しかもロト6で?・・・

ちなみにこのロトスリーは「株式会社チャクラ」という会社が作っているようで、この会社について調べてみると...

cakkra1.jpg

ロトスリーについては何も記載されてなかったのですが、「ロトオーブ」という競馬予想ソフトを開発したとの記載が開発実績に載せられていました。

cakkra1.jpg

ロトオーブ?こちらもロトスリー同様ロト6予想ソフト。同違うのでしょうね?

気にはなるけれど、どういう風な内容のツールなのかも、使いかたや中身も分からなかったのでとりあえず調べてみます。

cakkra1.jpg

↑「期間限定無料公開」というものもあったのですが「ロト6を当選させるために600円が必要な秘密を無料提供中」という謎な情報だったのでやめときましたw秘密にする必要あるんですかね?ちょっと気にはなるので大丈夫そうだったら登録してみて見ます!見てガッカリしなきゃいいけど...

cakkra1.jpg

ついでに、先日の競馬の結果↑

土曜日は17,810円獲得!2600円しか使ってないから7倍近くになりました。素人の私でも競馬は結構当たる。

稼げた競馬予想サイト↓

■馬券フォーカス■
斉藤洋一の的中情報!

    【馬券フォーカスの特徴】
  • 登録無料
  • 得意レース…新馬・重賞
  • フリーメールでの登録可
  • 携帯からの利用可

900,400円的中しました!

評価&感想

競馬業界にかかわりの深い斉藤洋一の情報や予想が提供されている唯一の予想サイトのようです。素人では入手できない的中に近づく情報がこのサイトの的中の要になっています。

■ファーム■
高額配続出中!

    【ファームの特徴】
  • 登録無料
  • 得意レース…重賞・夏競馬
  • フリーメールでの登録可
  • 携帯からの利用可

360,590円的中しました!

評価&感想

投資を目的としているサイトだけあって、利益のでる高配当予想が特徴。私の知っているサイトでは最も安定して稼げているサイトです。無料情報も参考になります。

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ
ジャンル : ギャンブル

ロト6の予想方法が分からない・・・

ロト6は儲かるのか?と興味を持ち出したものの、全く儲かるきがしない自分・・・

とりあえずエアーロト6でもして、自分の予想がどれくらい当たるのか的中率を調べてみようと考えた私。

ロト6の予想をしてみようと、ロト6の予想方法を調べているとロト6チャンネルというサイトだったとおもうのですが、ロト6のデータを公開しているサイトを発見。

私が自称得意とする競馬でも過去のデータを使って予想しますので、ロト6でおまずはデータが必要だろうと思ってチェック。

って、なんじゃこりゃーーーーー!!!

matuda.jpg

当選傾向の推移」を表にしたもので、毎回の結果の当選番号に印をつけているものです。

この表って普通ですか?私初めてロト6に関するデータを見たので、分からないんですが・・・

これを参考に同予想をしたら良いのかわかりません・・・どなたか教えてください。

このサイトには「ロト6初心者の方は、まずは ココ を見て貴方の直感的に出そうな数字を選んでみて下さい。」と同じような表が集めてあるページをみて選べとのこと。

競馬好きの私はどうしても比較対象が競馬になってしまうのですが・・・これって、競馬でいう馬の番号だけで予想するっていうのと変わりません。

競馬の場合18番までしかないからまだマシですよ。

それではハキッリ言って当てるのかなり難しいですよ・・・。

競馬の場合馬番は枠の(コースの内を走るか外を走るか)の有利不利があるので参考になりますが、ロト6の場合上の表を見てもほとんどランダムですし。

あと、競馬は馬の得意不得意があったりして、今回は90%勝たない。とか90%勝つなどの確信の持てる予想ができるのですがロト6の場合、今回この数字は90%来ない!なんで予想はできるのでしょうか?

データ見てても分からないんですよね・・・。

ロト6は当てればデカイ!が売りですが、ほぼ当たらないからでそりゃそうでしょう・・・なんて諦めモードの私。

もう少しロト6の夢のために予想方法勉強してみます。

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ
ジャンル : ギャンブル

ロト6予想ソフト「ストライク・ロト6」

今日、ロト6について調べていたら「ロト6予想ソフト」なるものに興味を持った私。

どんな予想ソフトがあって値段はいくら位するのかと調べてみましたが、意外と安いんですね?

1万円以内のものがほとんどのようですね?当たるかはワカラナイですけどねw

予想ソフトを調べてるときに見たランキングで1位になってた予想ソフトがちょっと気になりました。まだ発売して間もないソフトらしいですが。

「ストライク・ロト6」というものです。

ストライク・ロト6
セット球ごとに起こりうる偏りに注目し、解析を行い、独自のフィルタリングを加え絞り込みをすることで、高確率での当選を実現することが出来るようになっております。
当日使われるセット球を決めるのは、抽選の直前です。
正直、どのセット球を使うのか?という点は、まだまだ100%の予想は出来ておりません。
そこで、各セット球が使われた際にも対応できるように、セット球ごとの予想を算出することにしました。
ここでは、10口予想を推奨しておりますが、弊社が推奨する1口の予想でも十分当選は可能ですので、出来るだけ投資金を増やしたくないということでしたら、1口予想をお試し頂いてもOKです。

と書いてありました。価格は通常49800円が8800円と期間限定価格だそうです。

ちょっと買ってみようかなと思ったのですが、まだ新しい予想ソフトなので口コミや評価が検索しても少なかったのでもう少し様子を見たいと思ってます。

実際にストライク・ロト6を買って利用している人が体験談を書いているブログを見つけたので、しばらくこの方のブログを見させてもらおうと思ってます。

ストライク・ロト6の評価ブログ

実際に当たっていれば買ってみても良いと思ってます。

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ
ジャンル : ギャンブル

?馬券予想

競馬記事ボトム

競馬が何倍も楽しくなる!!
そして当たる!

みんなの予想サイトイメージ

みんなの予想.com
⇒今週のみんなの予想は!?

大川慶次郎イメージ

大川慶次郎
競馬の神様と呼ばれた人をご存知ですか!?まぐれじゃない完璧な勝利をあなたに!!
⇒無料予想情報を見に行く!!

win5予想サイト 1番当たるくじは うまっぷ
競馬記事トップ

競馬サイト関連


おすすめの競馬予想会社をランキング形式で紹介!

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

馬券の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (146)

競馬基礎知識 (6)

馬券予想サイト比較、所信表明 (2)

馬券予想サイトの評判 (13)

馬券予想サイトの口コミ (1)

馬券術 (5)

競馬予想 (79)

競馬日記 (9)

過去データ (15)

競馬予想結果 (13)

ロト6って儲かるの? (10)

WIN5 (3)

宝くじ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

競馬記事ボトム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。