馬券予想ブログ~馬券予想サイトの中から厳選した買い目馬券を紹介

馬券予想
競馬記事トップ



blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

当たりが出たら豪華特典!!当たりくじ付きおみくじ馬券とは!?

昨日(7月10日)JRAホームページを覗いていると、当ブログ馬券予想としては気になるニュースが発表されて為紹介します。

当たりくじ付き馬券が限定発売!!

2013年7月14日・28日、8月18日にウインズ米子にて当たりくじがついたおみくじ馬券が限定発売されるらしいです。

おみくじ馬券 画像

おみくじ馬券とは…
コンピューターがランダムに選んだ馬券を、特製ポチ袋に入れて販売しています。中身が見えないため、まるでおみくじを引くような感覚でお楽しみいただけます。JRA記事から抜粋

もし当たりが出た際は豪華特典が用意されるようなので奮って参加したいところですね。

しかし、ウインズ米子の所在地は鳥取県米子市。今回おみくじ馬券購入は難しいようです…。

おみくじ馬券のキャンペーンはこれまで多数開催されていて珍しいものではありませんが、JRAのホームページをこまめに確認している方でないと知らないマニアックなものです。

おみくじ馬券 特典 画像

特典には、かわいいうまさんのイラストが描かれたグッズやJRAオリジナルグッズ等競馬好きの心を(ちょっと)くすぐる特典がついているようなので地味に気になるんですよねw

もし地元でキャンペーンが張られたら是非とも購入したい馬券です。

ついでにウインズ米子の施設紹介

ウインズ米子は臨場感あふれる競馬をお楽しみいただける映像ホールのほか、芝生の広場・ターフヒルやお子様向け遊具なども備えております。ご家族皆様で是非お越しください!ウインズ米子記事から引用

ウインズ米子 画像

画像はウインズ米子施設内の展望台。

中海を展望出来る絶景スポットのようです。

写真を見るだけで気持ち良い気分になれますね。

もし鳥取を訪れた際は絶対立ち寄ってのんびりしたい場所です。

当りくじ付き!「おみくじ馬券」限定発売!【ウインズ米子】 当りくじ付き!「おみくじ馬券」限定発売!【ウインズ米子】 当りくじ付き!「おみくじ馬券」限定発売!【ウインズ米子】

今回参照したJRAホームページ内記事はこちらから

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪


フェブラリーSの反省。ベストレコードの予想を参考にしていたら・・・

先日のフェブラリーS。みなさんの馬券はどうでしたか?

私は、カレンブラックヒルの過剰人気でオイシイと思っていたので、馬券は買ったのですが、的中にはいたりませんでした・・・。

程よい荒れ具合てしたし、当てれないレースではなかったですよね。

グレープブランデーは抑えられていましたし、私が参考にしているベストレコードでは9番人気のエスポワールシチーにも注目していて、メルマガでも沢山の情報が提供されていました↓

-------------------------------------------------------------------

「まず今年のフェブラリーSは、それこそ『節目』となる30回目。ダート競馬の充実の為に組まれた当レースは業界に大きく貢献し、控えめな印象ながらも着実にその規模・意味を上昇させて来ており、今年もGⅠ馬が6頭登録。人気馬・実績馬・騎手の話題性などなども十分に出揃い、そして年明け後、関係者・ファンもろとも待ちに待ったGIという事で、過剰な程の情報が出回り、会場は湧き上がって参ります!

少々レースの中を紐解けば、これまで中心を務めて来たのは5歳世代。それは近10年の実績を見て優勝馬10頭中9頭が4~5歳でしめられている事実などがあるからですが、昨年は打って変わり「現7歳」の馬にて1~3着を独占。波乱を呼びました。そして今年はそんな6~7歳馬が最も多く登録しており、4~5歳は有力馬多数ながらも減点材料を抱える。

ダート巧者トランセンドが引退した今、同じくダート高実績のエスポワールシチーにも注目が集まるが去年は大きく差をつけられての5着、しかもフェブラリーSは現在行われている古馬の「統一ダートGI」の中で唯一2勝馬が存在しないレース。評価が分かれる点であり、こういった箇所にも情報の介入余地が大きいレースです。

人気馬の影にて実績馬が見落とされる傾向も強く、6~9番人気以降が平然として馬券に絡んできている側面も間違いの無い事実。若干でも状況が違えば大きく結果は反転する事を意味し、その為の情報対策も求められて参ります。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
有力馬の今を追う▼

去年上位馬・掲示板馬が全て顔を揃えての今回。

※去年の結果
1着/テスタマッタ
2着/シルクフォーチュン
3着/ワンダーアキュート
4着/ダノンカモン
5着/エスポワールシチー

先にも挙げたよう、減点材料はあるものの4歳馬にも注目馬が揃い、GⅠを飾るに相応しい好メンバーと言えるでしょう。

GⅠ・NHKマイルC勝ち馬のカレンブラックヒルは初ダート戦ですが、当馬がこのレースを選んだのには当然理由があり、当コース特有の「芝のスタート」がございます。主導権を握ればそれが大きな味方になる事が見込まれております。

イジゲンはこれまでスタートがうまく決まらず手こずっているものの、長くいい脚を使い力で押し切るスタイルをとり勝利も掴んで来た。ジャパンカップダートは敗北となったが、それからここを目標とし、スタートの調整もとって来た。見せ所は作る。

昨年の上位馬に関しても、各馬と同一の条件でハンデなく走れるこの舞台特有の動きを関係者は見込んでおり、ドラマを演じてくれる事は間違いのない状況―

当機会の有力馬を挙げれば上記に記しただけではとれも足りませんが、それだけ多くの見解・調整が動いているレースであるという事のみここではご理解下さい。」

-------------------------------------------------------------------

3着7番人気のワンダーアキュートも、ブログや予想サイトでピックサップされてました。

ワンダーアキュート

見落としていた情報があり今回は的中にいたりませんでしたが、三連単11万でもしっかり情報集めたら、割と簡単に当てられるんですよね。

来週は今週以上に情報チェックして予想に挑みます!!

今週も、フェブラリーSで良い予想をしていたベストレコード大川慶次郎を参考にしたいと思います!

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

ミニロトの1当で最も当選が多かったのは1129口!!配当は17万w

こないだ、LOTO6の予想サイトからメール来てました。

早川誠という名前で「特別オファーが届いています」というタイトルのメール。

メールの発行元は「Real Money Magazine」という会社のようでしたが、サイトのURLをクリックしてみたら「WinningLOTO(ウイニングロト)」というサイトに飛びました。LOTOの予想サイトも色々あるんですね。

で、今回このWinningLOTO(ウイニングロト)というサイトは置いといて、早川誠から来たメールに書いてあった気になる内容が。

「平成23年7月、ミニロトで1等が1129口も出ました。」

1129口も?!?!

みずほ銀行担当者も驚く!

なんて記事がありましたが...

少ないですよね?1129口“”っていえるほどの数じゃぁないと思うんですが・・・しかも配当17万wミニロトの1等は理論値では1000万円なのにw

まぁ、私はLOTOにはあまり詳しくないので、LOTOファンにとっては「1129口も?!」というニュースなのかもしれません。

競馬党の私からしてみれば、競馬のWIN5の方が断然いいじゃん!?!?って思っちゃいます。

ちなみに先週のWIN5の払戻金は163,970円。さっきのミニロトの17万と同じくらいだけど、当たってるのは5,267票ミニロトの4.7倍!!

もちろんWIN5の配当は的中票数だけじゃなくて、WIN5の売る上げにもよるけれど、1000ちょっとの票数だったら、50万は確実に超えると思う。

ミニロトは1口200円だし。WIN5は1口100円。そこも大きいよね。

ちなみに⇒今までのWIN5の結果(JRA)

ミニロトで、1当が1129口で驚かれてるんだったら、競馬って結構当たってるギャンブルなんだなと思ったり。

WIN5は初心者でも簡単に出来てお勧めなんですけどね。買い方も自分で馬を選んで買うやり方とか、機械に選んでもらうやり方とかあるので、競馬のこと分からなくてもOKだし。

WIN5のやり方

予想できたほうが、選ぶ馬の頭数も絞れて当たりやすいですけどね!

でもミニロトやるより、配当的にも的中率的にも魅力的だと思います。

でもLOTOとかやってる人多いから、気になってしまうw一体何が魅力なんですかね?それが知りたい!!!

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

60万馬券獲ったーーー!!!

土曜のレースで久々の高配当馬券的中ーーーーです!!

9月9日中山6R的中馬券

三連単で6030倍!!

1点100円投資しかしていませんでしたが、払い戻し60万超えました

いやー。とりあえず嬉しいですね!

今週参考にしていた競馬予想サイトのメルマガで10番のエフティレフアが推してあったので、軸にしてマルチで馬券買いました。

お陰でガッツリ稼げました。

キャリーオーバーしていたWIN5にするか、こっちのレースにするか迷って他のですがこっちにして良かった?かなw

WIN5は100万を超える、配当金が出ていたようですね。

今回のWIN5は当てられてた自身が無かったので、60万GETできただけで万々歳!!

これからまた調子が上がればありがたいんですがw

今週末は重賞レースが4レースほどありますんで、それに向けての軍資金にも当てられます☆

さらに増えることを祈るしかないですねwって情報収集して分析しないとですね!!

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

裏LOTO??ロトで稼ぐ??あれは運じゃ・・・

迷惑メール的な感じで、怪しいサイトからメールが!!

「裏LOTO」!?

見た目とか、システムは競馬予想サイトみたいな感じです。

LOTOが当たる「勝負番号」を売ってるサイトのようです。

競馬の場合、馬の情報とか過去のデータとか、騎手の実力などなど、他にも色んな要素から的中確率の高い馬を見出すことは可能ですが、LOTOの場合「運&数字の出現率」くらいしか頼れるものがないですよね??

LOTOの当選数字を売るって、信用できるんですかね(^-^;)

ちょっと怪しいw

ロトの的中率に関して調べているサイト

“1当を当てるには毎週50口づつ買っても2336年かかる”
計算になるそうです...

LOTOの1等当選の確率は単純計算で「1/121,929」。

ちなみに競馬で一番配当が高い三連単を当てるには「1/4,896」(フルゲート18頭出走の場合)

LOTOの当選金、競馬の配当の低かったり高かったりで比べるのも難しいですが、単純に当たるかどうかに関しては、競馬のほうが「25倍」高い確率で当たるんです。

という私の検証結果ですw

LOTOより競馬のほうがリスクも少ないし稼げると思います。

競馬は楽しめるし♪

blogram投票ボタン
↑応援お願いします!馬券的中目指して頑張ります♪

テーマ : 宝くじ・ギャンブル
ジャンル : ギャンブル

?馬券予想

競馬記事ボトム

競馬が何倍も楽しくなる!!
そして当たる!

みんなの予想サイトイメージ

みんなの予想.com
⇒今週のみんなの予想は!?

大川慶次郎イメージ

大川慶次郎
競馬の神様と呼ばれた人をご存知ですか!?まぐれじゃない完璧な勝利をあなたに!!
⇒無料予想情報を見に行く!!

win5予想サイト 1番当たるくじは うまっぷ
競馬記事トップ

競馬サイト関連


おすすめの競馬予想会社をランキング形式で紹介!

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

馬券の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (146)

競馬基礎知識 (6)

馬券予想サイト比較、所信表明 (2)

馬券予想サイトの評判 (13)

馬券予想サイトの口コミ (1)

馬券術 (5)

競馬予想 (79)

競馬日記 (9)

過去データ (15)

競馬予想結果 (13)

ロト6って儲かるの? (10)

WIN5 (3)

宝くじ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

競馬記事ボトム
